2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーン・スタイル

11月最後は、何時もと違った生放送でお届けいたしました! その訳とは.........土曜深夜(ほとんどおまけ放送枠(笑))の『ミッドナイト・ランブラー』の延長だったんです。 おそらく、土曜の放送を聞いていないと解らない番組展開になってしまいましたf^_^…

トワイライト・サタデイ

京都に着いたとたん 空は真っ暗 ぽつぽつ雨が・・・ 朝は晴れていたのに??なんだかヘンなお天気。 またお昼ごはんを食べ損ねたので 誰もスタジオにいないのをいいことに ハンバーガーとポテトをばくばく食べながら そしてホットコーヒーでホッ♪としながら …

トワイライト・ブレイク

テンション高くお届けしました『トワブレ金曜』 今週のテーマは『子供の頃になりたかった職業』です。 幼稚園の頃は妖精になりたかったのですが、それを隠して『お嫁さん』と答えていました。 どっちも叶っていません(笑) ☆Cafe'deMadoka☆ 日照時間が極端…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

昼間はそんな厚着でなくても、ちょっと動くと汗ばむような気温なのに、 朝晩はかなり冷え込むので、服装の調節なんかが難しいですね。 今日も、夜のことを考えて昼間は全く着ることのない上着を持って スタジオに来ました。 みなさんも服装の調整、体調管理…

トワイライト・ブレイク

今週は喫茶ヤオモンのサテライトスタジオから生放送でお送りいたしました♪途中でAIRの姐御さん・・ではなく、霧尾渡さんが遊びに(^_^)。 嵐山にショップのある美味しいロールケーキのお土産も持ってきてくれました!!それからは霧尾さんにもご登場いただ…

トワイライト・ブレイク

サッカー、カタール戦にて日本快勝☆ 無失点で勝てたことが更に嬉しい。まだテンション持続中な、もりたえなです。 さてさて、寒さに負けず、祝日の3時間放送。 お楽しみいただけましたでしょうか?? 今日の放送のダイジェストー!! ♪ごきげんミュージック…

アフタヌーン・スタイル

寒い寒い!GIGスタジオは、寒い{{(>_ な訳で、即暖房を入れさせて頂きました。 さて、今月のアフタヌーンスタイルは、5週目まであるので、後一回あるんですよね。 今週の気になるなぁーは、『有給休暇』の話でした。緊急な用事は、不幸以外に人によってある…

トワイライト・サタデイ

今回もバタバタッとスタジオへ駆け込み わたわたっと準備! なんでこう ギリギリせっぱつまってしまうんでしょうねぇ・・・わたし。 家事がまいてしまった結果・・・なんですが (午前中 買い物も行ってたし(笑)) そんなわけで お昼ごはんも食べられず 予…

トワイライト・ブレイク

今日もテンション高くお届けしました!! 私の欲しいものは、エナちゃんが持ってる本格派ストップウォッチ☆ あと、阪急3Fに売ってるツイードコート ロクシタンのハンドクリーム&リップクリーム ジル・スチュワートのクリームアイシャドーのベージュ パナソ…

トワイライト・ブレイク

今日もお付き合いありがとうございました☆ 極寒のスタジオ・・・・これから冬は越せるのか!!?笑 今日はYAZAWA風にお届けしました。 ごきげんMUSIC♪ 冴沢さんにも『なぜ』と言われましたが、 最近ちょっといいなーと思っているAC/DCを特集…

トワイライト・ブレイク

11月も後半に差し掛かってきたというのに、いつまでたっても寒くならないなぁとホッとしていたら、 急激に寒くなってきましたねー!これじゃあ、秋を通り越して冬ですよ! また僕にとっては憂鬱な季節が来ましたが、それでも負けずになんとか乗り切るぞ! ★…

トワイライト・ブレイク

この日は寒かったですね!!!! 木枯らし一号が吹いたとか!!!そりゃ寒い(^_^)。 風邪引かないでくださいね〜〜☆ さぁ今週も振り返ってみましょう☆☆☆みやこニュース☆ エコロタクシー今西さんのオススメスポット! 今週は紅葉の穴場を。 金福寺(こんぷくじ…

トワイライト・ブレイク

えなちゃんのピンチヒッターでやってきました♪ 月曜日リスナーのみなさん はじめまして(^−^) エナちゃんの雰囲気を壊さないよう(苦笑) 今日はゆったりまったりな曲をお届けしながらの三時間でした♪ ◆みやこニュース亀岡コスモス園の入場者数が 過去最高…

アフタヌーン・スタイル

お天気が悪い一日の始まりでした。 午後からは雨も上がり、まずまずのお天気。 今日は、冬の雪をイメージして、ざっくりニットのチュニックなファッションにしてみました。 今日は生放送でした♪ さてさて、今日の楽曲は、90年代をピックアップ!当時のCMやス…

トワイライト・サタデイ

今日は到着がギリギリ(@_@)10分前!うきゃーーー! あわてて曲をセレクトしてネタを準備してトイレ行って(笑) こんなギリギリでもなんとかなるようになったのは 慣れてきたおかげですね。 でも そのあときっちりおしゃべりはカミカミカミ...(爆) お聞き…

トワイライト・ブレイク

☆Cafe'de Madoka☆ 今回はプティパレで行われている『ZEN』相国寺、金閣寺、銀閣寺展をご紹介しました。 曲はイヴモンタンの『枯葉』『セ・シ・ボン』をお届け♪

トワイライト・ブレイク

今週は生放送でお届けしましたー!! お付き合いありがとうございました☆☆ 今日はいつもと少しメニューを変更してお届けしました♪ ごきげんMUSIC♪ 今日はゲスト登場!! 京都のキュートなシンガーソングライター竹上久美子さんが来て下さいました!! …

トワイライト・ブレイク

今日の昼間の天気の素晴らしいこと!"雲一つない"とは今日のような天気を言うんですね〜♪ さぁ、今日は気分よろしく番組できまっせ〜♪♪ ★今週の小部屋は、 テーマがわからなかったのでお休みです。 ★つづいては「ごきげんミュージック」のコーナー。 今週は…

トワイライト・ブレイク

みなさんこんにちはケロ☆ ということで、今週は新しく我が家に仲間入りしたカエルくんをつれてスタジオに。生放送中もずっとカエルさんと一緒だったのですが、 たくさんメッセージいただいているのに、一切カエルくんには触れられず(^_^.)。 なぜなぜ〜〜〜…

トワイライト・ブレイク

今日も3時間のお付き合いありがとうございました☆今日は11月10日!良いトイレの日☆ 忠犬ハチ公が生まれた日☆ 今日はゲストに…劇団Gフォレスタの演出家/丸尾拓さん 劇団Gフォレスタの役者 /森優子さんを迎えて、お届けしましたー!! ちょっと音声が聞…

アフタヌーン・スタイル

アフタヌーン・スタイルの渡辺サチ子です。 本日は、録音でした。 でも、朗読は紹介しましたo(^-^)o流れてたのかしらん? 今日の一曲目、『アクエリアン・エイジ/久保田早紀』 その他の楽曲 『ワンス・アイ・ラウド/トニーニョ・オルタ』 恋は大騒ぎ/小田…

トワイライト・サタデイ

久しぶりの雨な京都。。。この雨で また少し冬に近づきそうです。 ぶるぶるぶるっ☆いよいよ冬支度ですね〜 あったかくして聴いてくださいね☆★★★ひのりんのドラマフリーク 中井貴一 主演の 『風のガーデン』をPICK UP! 倉本さんの富良野三部作 最終章 です。…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

京都はこの季節、すごい人でごった返しています。というのも、いま、観光シーズン真っ盛り! 紅葉を楽しむにはまだ早いですが、ちょっと街中をはずれたところにいけば、もう楽しめる所もあるそうです。 それにしても、この時季は服装がバラバラですね。すで…

トワイライト・ブレイク

今週はギグスタからお届けしたトワブレ。 青空が気持ちいい一日でしたね(^_^)。 では振り返ってみましょう☆ ☆ごきげんミュージック☆ 今週はお勧めアルバムをピックアップ。 秦基博のセカンドアルバムALRIGHTこれ本当にいいので聞いてみて!! 特にボ…

ムーンライト月曜

かまど祭

今年は新ユニット(?)おのあきこ、森田恵奈、日野林純子、北川のんでお手伝いしました。

アフタヌーン・スタイル