トワイライト・ブレイク

お世話になった方がお越しに!

今日も3時間のお付き合いありがとうございました☆

今日は11月10日!

良いトイレの日☆
忠犬ハチ公が生まれた日☆


今日はゲストに…

劇団Gフォレスタの演出家/丸尾拓さん
劇団Gフォレスタの役者 /森優子さん

を迎えて、お届けしましたー!!


ちょっと音声が聞きにくい所もあったようですが…
お楽しみいただけたでしょうか??



劇団Gフォレスタの最新公演は

「キャバレー月世界
 〜暗闇の中に猫がいる!の言葉を残して死んだ男の謎〜殺人事件」


12月23日(祝)
神戸クラブ月世界にて。

前売り 当日 3500円
(1ドリンク制/料金別500円〜)


犯人当て!
プレゼント付き!


一般発売は11月16日(日)朝10時


メール予約:mystery5@g-foresta.com
劇団事務所:06-6432-5379

お名前/住所/ご希望日時/枚数/電話番号


※チケットはいつも即日完売の劇団なので
ご注意くださいませ!!





そんなGフォレストさんのお二人をゲストに迎えての40分ほど。

お楽しみいただけましたでしょうか??






そして6時までもコーナー盛りだくさんでお届けしましたよ。


エナレビューでは
宮部みゆきさんの「火車」を紹介しました。

読み始めると止まらない。
社会派ミステリー。



1人の女性の過去から、
現代のカード社会の恐ろしさが表されています。

「自己破産」

それが自分の近くに感じる1冊。
現代社会に生きる方に、読んで欲しい1冊です。





メッセージくださった
じゃくそむさん

ありがとうございました☆




ではでは、また来週お耳にかかりましょう♪