2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト・サタデイ

早いもので もう5月もラストDAY! さ〜てさて 今日のトワサタは!? ☆ドラマフリーク...天海祐希主演の『AROUND40』をご紹介。 極端なキャラクターがたくさん登場します。 アナタは誰に共感しますか!? アラフォーガンバレ!って応援したくなるようなドラマ…

トワイライト・ブレイク

ただ今(15時〜18時)生放送中です。インターネットでもリアルタイムで聴けますよ。 こちら↓(すぐに音が出ます) http://www.fm-gig.net/radio.html 金曜日は、 パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』 『ムービーランキング』などなど、パワフルにお届け…

トワイライト・ブレイク

蒸し暑いなあと思ってると、やっぱり雨が降ったりしますね。雨が上がればちょっと涼しくなって、それはそれで体調管理が難しそう。梅雨も間近です。 そんなんで、今日は1985年のヒットナンバーが中心。 オープニングは、1985年5月のヒット曲をお届け。 「に…

トワイライト・ブレイク

スタジオ来る前に寄ったコンビニで、ビッグ・カレーパンというカレーパン好きの僕にとっては素晴らしいものを 見つけたので、早速購入♪意気揚々と食べたところ、これが思った以上のボリュームで、これ一個でお腹いっぱい! さらに、途中で味に飽きがきて、な…

Wozボクシングジム

この日の取材の模様は、来週水曜(6/4)の「トワイライト・ブレイク水曜」「ムーンライトブレイク・スヨイル」の中でお届けします。お楽しみに!

Pick Up Night

6月のゲストは、ヤマガタサトシ、ENICOの2組です。お楽しみに!

トワイライト・ブレイク

喫茶ヤオモンから生放送が復活!!! 今月から最終火曜日のトワブレはヤオモンサテライトスタジオから生放送で お送りすることになりました(^^)。 ヤオモンから何故小原が??とのお声をいただきそうですが、 一番近くに住んでいるのが私なのでということか…

トワイライト・ブレイク

お疲れ様でしたー! 今日も3時間お届けしました。もりたえなですー☆ さてさて。 メールを下さった、じゃくそむさん。 ありがとうございました(^^) 今日お届けしたおもなメニューは。。 ♪ごきげんミュージック♪ ディズニーマニアプレゼンツ ポップパレードジ…

トワイライト・サタデイ

久々に雨な週末。 今日はいつにも増して まったりトークでお届けしました(その割にはカミカミだったけど(^^;)) たまには うるおいの雨も いいもんですね♪ 今日の演劇劇場では Gーフォレスタさんの 「朝、殺人に気づく」をご紹介しました♪ ある日突然届いた…

トワイライト・ブレイク

☆ごきげんミュージック☆では、活動休止中のサザンオールスターズの映画ミュージック『稲村ジェーン』からまどかお気に入りの5曲をPickUp~☆ ♪希望の轍 ♪LOVE POTION No.9 ♪愛して愛して愛しちゃったのよ ♪忘れられたBIG WAVE ♪愛は花のように ☆ことばの散歩…

トワイライト・ブレイク

いよいよ初夏と呼ぶにふさわしい季節になってきました。ちょっと歩くと汗ばむほどですが、窓からはさわやかな風が吹き込んできて、まだクーラーをつけるには早いですね。そんなんで、今日は1984年のヒットナンバーが中心。 オープニングは、1984年5月のヒッ…

トワイライト・ブレイク

暑くもなく寒くもなく、五月晴れという言葉がぴったりな爽やかな一日。スタジオに来る途中、 空には飛行船が浮いていました。きれいな青空によく映える光景でした♪ いくつになっても、飛行機やら飛行船やらを見かけるとテンションが上がるもんですね(笑) ★…

陰陽祭Vol.4 コトバトル!

出演:冴沢鐘己with藤田紗登美・天岡宏、木村三郎、chori、小谷大輔

トワイライト・ブレイク

終わりました〜〜☆今日も聴いてくださったみなさんありがとうございました!!!!!!生放送前から頭も体もぼ〜〜〜〜っと。 おまけに今日はタク達にいたずらされてばかり。 変な所で曲がなったり、CMが流れたりと・・・・・(^_^;。お聞き苦しい所が多々あ…

トワイライト・ブレイク

どうも(^_^)風邪っぴき体調ぼろぼろ もりたえながお届けした トワブレ☆月曜日(笑) 今日もお付き合いいただき ありがとうございました! 今週のテーマは 「携帯依存度」 でお届けしますよ。 ごきげんミュージックでは 「シャネル」のアルバムを 紹介してみ…

WoZ ボクシングジム

ボクシングエクササイズ11年目のお姉さんに、ひとつひとつ丁寧に教えて頂きました♪ なんと15キロも痩せられたそうっ ナツも、たった5発サンドバックをうっただけで、汗かきました。 すごい燃焼力。 グローブもはめさせてもらえて、軍手をしてから、装着する…

ストロベりんご写真集、撮影快調!

トワイライト・サンデイ

トワイライト・サタデイ

先週と一週間違うだけで なにこの暑さ!ってかんじの週末です。 タク操作もようやく流れがつかめてきました。 まだまだ間違えて、PCのキーをポチっとな♪って押したりしますが(^_^;) 今週の4時半までのトワサタは ドラマフリーク...☆木村拓哉さん主演の『CHAN…

トワイライト・ブレイク

☆ごきげんミュージック☆では、今世界ツアー中のL'Arc~en~Cielの『The Best of L'Arc~en~Ciel』からまどかお気に入りの4曲をPickUp~☆ ♪Honey ♪ ♪ ♪ The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤) ☆ことばの散歩道☆ 原田宗典さんのエッセイ『笑われるかもし…

トワイライト・ブレイク

今日は京都三大祭りのひとつ、葵祭でした。天気にも恵まれて、観光客も多かったようです。京都の住民は、なかなかわざわざ足を運んだりしませんが、僕は昔、配達のアルバイトの途中で見ることができました。なかなかに京都らしい、雅なお祭りです。そんなん…

トワイライト・ブレイク

昨夜、京都は恐ろしいくらいのすっごい雨が降っていたので、今日はどうなることやらと思いましたが、 昼になって昨夜の嵐が嘘のような快晴♪ この青空を見て僕が元気が出たように、みなさんにも元気が出るような番組をおとどけしていきます♪ ★今週の小部屋の…

トワイライト・ブレイク

久しぶりの生放送!!帰ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 小原かずよです☆ 三週間ぶりの生放送楽しかったです♪ ちょっと風邪でノドがイガイガ、声はトーン低めでしたが、 心はテンション高くお届けしました(^^) 今週はボスがお忙しく、若干タイム…

トワイライト・ブレイク

週の始まり月曜日ー! もりたえなー!! きょう5月12日も、全力疾走で駆け抜けました!! みなさん、5月ぼけは来てませんか? そんな今週のテーマは 「リフレッシュ方法」 にしてみましたよ♪♪ そんな今日のメニューを振り返ってみましょう(○^▽^○)ノ” ♪ご…

トワイライト・サタデイ

私の生放送が始まる前、スタジオには珍しく(?)お客様が......。 せめてお茶でも......と思ったものの、スタジオの台所番と書いてナベ様ではないので何がどこかが分からない。 ナベ様にメールを送り、お茶のパックの場所を聞いて何とかお茶を入れるも 『熱…

トワイライト・ブレイク

☆ごきげんミュージック☆では、今年デビュー満11周年を迎えたスガシカオの『All Singles Best』からまどかお気に入りの4曲をPickUp~☆ ♪アシンメトリー ♪午後のパレード ♪ヒットチャートをかけぬけろ ♪ドキドキしちゃう ALL SINGLES BEST ☆ことばの散歩道☆ …

トワイライト・ブレイク

ほんとに暑い日が続きますね。気温だけで言えばじゅうぶんクーラーをつけてもおかしくないんだけど、さすがにまだまだ気はひけます。窓やドアを開ければなかなかいい風が。自転車で街を走ると、汗ばんできますけどね。そんなんで、今日は1983年のヒットナン…

トワイライト・ブレイク

G.W.も終わってしまいましたね〜。休み明けは、体も本調子でなく、気分も憂鬱になってしまいます。 そんな日を少しでも気分良く過ごしてもらえるような番組をおとどけしていきま〜す♪ ★今週の小部屋のテーマは「子供の頃」です。 最近、子供の頃を思い出す機…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

今日も、3時間のおつき合いありがとうございました! のんびりマイペースなもりたえなが担当する「トワイライトブレイク月曜日」 ついに、2ヶ月目に突入ですよ!! これからも、もっともっとよい番組にできるようにがんばりまっす オー(○・_・○)ーー! 5月…