トワイライト・ブレイク

大喜利、盛り上がってます!

☆ごきげんミュージック☆では、活動休止中のサザンオールスターズの映画ミュージック稲村ジェーンからまどかお気に入りの5曲をPickUp~☆
希望の轍
♪LOVE POTION No.9
♪愛して愛して愛しちゃったのよ
♪忘れられたBIG WAVE
♪愛は花のように


☆ことばの散歩道☆
原田宗典さんのエッセイ『笑われるかもしれないが』より、『テレビっ子だった頃』を朗読。
そういえば子供の頃、3とか5とか、どうして番組やってないんだろうって不思議に思ってましたよね☆


☆青春の一曲☆
高校演劇部時代大好きだった『第三舞台』のステージに使われていたモップスの『ただりついたらいつも雨降り』をオンエアー☆なっつかし〜!!


☆パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』☆
今回はフランス人の体型の変化をご紹介。
背も高くなってるけど、同時にウエストも増えてるらしいですよ!!

♪6P.M./clementine
♪Un Homme Et Une Femme(Grandis mix)/Clementine


☆アルティメットMOVIEランキング☆
今週1位は3週連続Keep『相棒』でした☆


_______________________________________________
『MoonlightBreakFriday OnAirlive』通称『アルティメットNight☆』
今日のゲストはありません♪
そのかわり、『スタイリッシュ大喜利』がっつりお届け致します☆
今夜も沢山の投稿を頂いてます!!お楽しみに〜〜♪