2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

from嶺村明香

トワイライト、今日も聴いていただいてありがとうございます。 そして、ビっツさん、お疲れ様でした。 この間、プロの方に写真を撮ってもらいました。 初めて髪型を巻き髪にしてもらって、感激でしたよ! 不器用なので、きれいに髪の毛をセットできたためし…

fromかずりん

やあーこんにちわ。 風がびゅーびゅーふいてます。台風がきてるのに、 生終わっても、いまだなぜか スタジオにいます。 今日は、展子さんの番組にもゲストででまして、ちょっと 緊張ですぅ。 いまから、その展子さまとご飯食べにいってきまーす。 るーん♪

fromてんこ

はーい。てんこですー。今日は『ザ・新選組』のロケと『GIG放弾』の収録の為にGIGスタにやって参りました。 が、何故か山内美和ちゃんのダミーとして『しあわせめぐり』のロケと『きっと☆キャット』の収録にも参加してしまいました(^_^;) 外は台風が近づいて…

from てんこ

先週はお休みしたので2週間振りのムーンライトでした。 今日はゲスト様がいっぱいでにぎやかヽ(`▽´)/美人さんがいっぱ〜い♪ WAJINさんとは久々に再会できたし、いや〜満足満足。

from akko

ちは〜っす。あっこです。 今日は わりとスタジオがワキアイアイとしています。 先日、ラフォーレ琵琶湖に行ってプラネタリウムをみて来たんですよぉ〜 面白いってうわさに聞いて行きましたが、ウワサ以上に楽しめました。 デートにもオススメです。もうすぐ…

from サチBON

実はここに私が登場するんは初めてなんですが、実はですね、今日は都雅都雅にて、くるみのライブがあります!!空き時間があったので、ギグスタジオで”くるみとクールダウン”のCMを遂に録りました♪その内容というのはここで言ってしまうとおもしろくないので…

from てんこ

こんばんは〜☆若干二日酔い気味のてんこですー。よろよろ。 昨日はナムコワンダーシティ京都南店でパンダレンジャーショーでした。 パンレン京都初進出!めでたーい!もちろん私は司会のお姉さんで行ってきましたよーん。 GIGメンバーからはボスと三宅くんと…

fromかずかず

ふう、、、今 生放送おわりました。それにしても、、、、、ねむーい。 オリンピック、女子マラソン、金メダルおめでとー。 山南さん、あなたは、男前です。さようならぁー。 と、昨日は、涙なみだの夜でした。 今日、来てくださったゲスト、二条番屋のおかみ…

from七瀬

今日はむっちゃ久々のスタジオでーす!! トワイライト生放送が終了いたしました。 聞いてくれてたでしょうか?? それはさておき、スタジオ内はお花畑です。 フローラルの香りが漂ってきそうな、幸せなムード(笑) 三宅さんが緑からピンクへ変身してしまい…

from ばしぽんず(ともみ)

今日はトモミニッツの収録☆ 明後日から二泊三日でキャンプに行くので今週の生放送は出れないです(;´_`;) キャンプはうれしいけど出られないのはいややぁ(>_ しかも雨ふりそうやし… 最近、天気がぐづついてるからテンションが低めです(x。x)゜゜゜ 晴れて暑…

fromみーちゃん

今日は818!gigの日!!番組終わりの方で気づいちゃったよー。残念っ! 夜の生放送は何やってくれるんだろー、楽しみです♪ ちょいと青空が見えてきた京都ですが、明日は雨らしいですね〜。あーあ。 明日から高野山やのに。山で雨はつらいなぁぁ…。

from akko

盆明け始めはアスカちゃんの日記なのに ヒマだったのでスタジオに来てしまったアッコです。 今日は、あいにくの雨で久々に傘をさしました。 今、スピッツのトリュビュートアルバムを聴いてるんですが アスカちゃんがトリュビュートアルバムの意味をわかって…

fromあっこ

木曜日です。あっこです。トワイライトでした。 久々のGIGスタでした。 昨日は ビアガーデンに参加してほどほどに帰ったので 私から危害を受けた人はいませんでした(良かった良かった) 明日から、盆休みになるので しばらくは骨休みしたいと 思っています…

from 冴沢

昨日もゲストが登場! しかも美人ですぜ、ダンナ♪ みーちゃんの「トワイライト・ブレイク」に生出演してもらった後、僕の「サウンド・ストリーム」にも(録音で)出てもらったのだ。 で、昨日はその後、ビアガーデンで飲み会。涼しくて、ビアガーデン日和(…

from てんこ

今日のトワイライトはすさまじい人口密度の中で行われました。 東京アニメーター学院からのお客様を含め、現在スタジオ内にいるのは17人!! こんなに入るんだ〜すごいねーやればできるもんだねー。 今GIGの中はひじょーにマニアックな空気に包まれており…

from てんこ

土曜の放送が終了しましたー。既に日付変更線を超えてまーす。 トワイライト土曜チームが誰も日記を書かずに帰っちゃったので、てんこが代わりに書いてます。 さてさて、この書き込みは7日で表示されてるのかそれとも8日なのか?アップした後が楽しみだわ…

fromなんちゃって女子大生akko

もうすぐ30歳になる、なんちゃって女子大生あっこです。 今日も 大好物の「たこやき」を食べて、ご機嫌です。 本物の女子大生ななせちゃんは帰りました。 先日、新聞で大学入試日が( ・o・)発表されてました いろんな学部があるんだなぁって思ったのと 社…

from akko

久しぶりのgigで ちょっと生放送かみました(いつもだけど) 昨日は、海へ泳ぎに行って すっかり日焼けしました。 この日焼けがちゃんと冬には白くなるように早速、美白クリームを 塗ってる私って、焼き肉食べながらダイエットジュース飲んでるみたいかなぁ.…

fromみーちゃん

いやだぁ、雨降ってきたカモ?傘持ってきてないのにぃ〜っ! 今日はお腹減って先ほどからぎゅるぎゅるいってます。何食べたいかなぁ、コレ!ってのがないなぁ。 番組中に紹介したスマート珈琲店のホットケーキの写真を見てたらお腹鳴り出しました…。 単純だ…

from ビっツ!田中

只今ムーンライト火曜日放送中!!今宵も白熱しております〜♪

fromかずりん(^○^)

生放送トワイライトブレレイク無事終了!!今日はたくさんの素敵なゲスト!?(GIGメンバーじゃん!) が登場してくれました。 八木さんには、よくかむ!!とご指摘をもらい、ビっツ!さんには、モテ女特集コーナーで、熱い熱いコメント をいただき、ボスに…