2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト・サタデイ

1月最後の土曜日のオープニングは マイクの音響トラブルで 大変聞き苦しくてスミマセン(>_ マイクの音量・・・振りきれてました(爆) 前日に使ってたの 誰〜〜!?戻しておいてよねぇ〜(泣) ★★★ ひのりんのドラマフリーク 毎週 土曜日に放送中の 松山ケン…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

お付き合いありがとうございました! あったかい一日でしたね〜★ 今日はこんな感じでした!! ごきげんMUSIC♪ 2008年全英・全米の音楽雑誌のベストディスクランキングで 名を連ねたTV on the radioをご紹介しました♪ ううーーん。時代の流れがたっぷり詰まっ…

トワイライト・ブレイク

昨日に引き続き、すこ〜し春を思わせるような暖かい昼下がりになりました。 もう、暖かいだけでゴキゲン♪思わず、2つ3つ手前のバス停から歩いてスタジオまで来ちゃいましたよ! そんなウキウキ気分で、今日も3時間おとどけしていきます♪ ★今週の小部屋のテー…

トワイライト・ブレイク

今週は今月最後の火曜日なのでヤオモンからオンエア!! そして久しぶりにゲストがきてくれました。ギグではお馴染みの 竹上久美子ちゃん。 今月のパワープッシュナンバー 正三角形 を歌っているアーティストとしても 皆さんにはもう耳なじみの方です。私は…

from 森田恵奈

今日も3時間のおつきあい、ありがとうございました♪ 風邪っぴきの、ガラガラ声でしたが…お聞き苦しくなかったでしょうか;さてさて。 今日の放送を振り返ってみましょうぞ。 ごきげんミュージック 今週のテーマ「お風呂に欠かせないもの」にちなんで。 お風…

アフタヌーン・スタイル

2時から、3時までの1時間は............『アフタヌーン・スタイル』 久しぶりの生放送。 ☆80年代の曲を中心にお届けしています。 今週は男性アーティストをピックアップ! お届け下のはこの楽曲 『ハリケーン』シャネルズ 『大都会』クリスタルキング 『順子…

トワイライト・サタデイ

今日は雪がちらちら・・・京都に着くころには積もってはないけど吹雪いてるぅ! こんなに寒い日だけど 暦の上ではもうすぐ春節祭♪ なので しまいこんでたチャイナ服さんを引っ張り出して 活躍してもらいました(=^・^=) 上着?を着てたので わかりにくかった…

トワイライト・ブレイク

円まどか、生放送はお休みして、録音放送でお届けしました☆ 4時台からは、『Art dimensionドラマ塾/弁護士南雲編』を なんと9本連続でお届け♪♪ 如何でしたか? 現在はセカンドシーズン『宇宙家族』を放送中です。 聴いてね♪来週は生放送です!!ヨロシク…

トワイライト・ブレイク

今日もお付き合いありがとうございました!! メッセージも嬉しいです☆さーて、今日はこんな感じ♪ ごきげんMUSIC♪ 明日大阪でライヴです!KEITHを特集しました。 私もばっちり参戦してきます☆ club SNOOZERとの共演!楽しみ!! Indies FInder 今日は2月2…

トワイライト・ブレイク

今日は久しぶりの雨の水曜。雨の町並みを眺めながらの3時間ですが、番組はそんなしっとりモードではなく、 ガンガンモードでいきますので、今日もお付き合い下さい! ★今週の小部屋のテーマは、「カラオケ」です 特別好きではないですが、曲紹介とか、イント…

トワイライト・ブレイク

最近ベレー帽にハマっている小原です☆ いつもスタジオには一人きりな火曜日も この日は横のブースでパールさんやボスも来てにぎやかに録音が。 にぎやかなスタジオもいいものです(^_^)。 今週も楽しくお送りしました。 今週のごきげんミュージックテーマは ☆…

「幸音〜みちに咲く Vol.1」at 和音堂

「ムーンライトブレイクFriday」主催の公開収録。司会はもちろん高井伸康。 出演は、奥村彩加、樋口万起、和多田雄介、そら。たくさんのご来場、ありがとうございました。この日の模様は「POWER PUSH NIGHT」でオンエアーされます。

トワイライト・ブレイク

今日も3時間お付き合いありがとうございました!今日の放送は。 グラミー賞のノミネート曲をメインにお届けしました。 コーナーは…。 ♪ごきげんミュージック♪ 1954年の今日/1月19日が誕生日のアーティスト。 松任谷由実を、特集しました(^^)守って…

BEAT PARK!! Vol.1 at 千日前Another Dream

Pearl(朝倉奈月&Akito)主催のダンス&ポップイベントに、fm GIGからは冴沢鐘己、石川美優、そして司会に木村則之と三崎智子が参加しました。

アフタヌーン・スタイル

トワイライト・サタデイ

今日は午後から某ホテルで会社の新年会。 そんな訳で、不肖・伴竹、本日生放送はできません。 そこで今日は! 事前録音でトワサタをお届け♪ いや〜、もうホントに噛み噛みで申し訳ない......。 ←一人反省会。 今日は下記のメニューでお届けしました。 ★『伴…

トワイライト・ブレイク

今日も3時間おつきあい有り難うございました〜♪♪今週のテーマは『あなたの好きな外国のドラマ・映画』私が好きな映画を一個だけ紹介すると 『KAFKA〜迷宮の悪夢〜』という映画。チェコの作家『フランツ・カフカ』の話なんだけど、 とっても不思議で面…

トワイライト・ブレイク

おばちゃんっぽいと言われたカーディガンでの放送でした。笑 今日は良い天気でしたねー☆ さて、今日はこんな感じの3時間でした。 ごきげんMUSIC♪ 世界が待ち望んでいた3rdアルバムがリリースとなる FRANZ FERDINANDを特集しました☆ …

トワイライト・ブレイク

今日はこちらのトラブルで、約50分遅れのスタートとなってしまいました。 なので、3時台のコーナーは全て飛ばして2時間の生放送になりますが、3時台に音が出てなかったので、 はたして聴いてくれている人はいるのでしょうか? ★今週の小部屋のテーマは、「…

トワイライト・ブレイク

この日はマイバースデー!! そんな日に生放送だなんて♪皆さんお祝いメールありがとうございました!! そしてスタジオでは仲間がサンドイッチパーティーを開いてくれて、 またサプライズでリスナーさんがケーキも届けてくれました☆ 感激〜〜〜〜〜〜〜(^_^)…

トワイライト・ブレイク

竹中半蔵龍馬

トワイライト・サタデイ

この週末は寒くなるって*1 京都はやっぱし寒かった〜〜〜!ひゅ〜〜 電車でバッタリ伴竹さんと遭遇!新年早々以心伝心!? 今年もふたりで楽しい番組をお届しますよ♪ ★★★ ひのりんのドラマフリーク 前回に引き続き 2008年ドラマ総集編③! 「シバトラ」 から …

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

あけましておめでとうございます!! 2009年はじめての木曜日♪ 楽しんでいただけましたでしょうか? ぷにゅさん、メッセージ紹介できずですみません・・・・ うわーーーん・・・また送ってくださいね!! さて、今回もやっぱりトラブルで始まりましたが(笑…

トワイライト・ブレイク

新年も7日も経ってからの「あけましておめでとうございます」。 なんか気恥ずかしい感じですが、今日が2009年最初の水曜トワイライト。 おかげさまで、昨年のGIG大賞では、最優秀男性DJ賞に選ばれました♪ 投票していただいた方には、本当に感謝します! そん…

トワイライト・ブレイク

2009年最初のトワブレ火曜日☆ 今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/では振り返りましょう☆☆みやこニュース この日エコロタクシーの今西さんと電話つながらず残念!! 今年から今西さんと小原のコラボレーションブログがスタートします。 毎回電…

トワイライト・ブレイク

今年1回目のトワイライトブレイク、お楽しみ頂けたでしょうか?今週のテーマは 『大人になったと思った瞬間』 ★ごきげんミュージック★2008年に、JAZZalbumの中で、めっちゃヒットしたアルバム(`・ω・´) melody gardortの『worrisome heart』を特集しました…

トワイライト・サタデイ

本来、今日はGIGはお休み。 にも関わらず、『新年に放送するなら何をしてもいい』という言葉につられて(?)生放送を敢行したのは誰あろう、伴竹です。 誰もいないスタジオで、『何をしてもいい』イコール『扮装(笑)』で、一人こっそり生放送。 そんな時…