トワイライト・ブレイク

今日もイカしたゲストが!



今日もお付き合いありがとうございました!!
メッセージも嬉しいです☆

さーて、今日はこんな感じ♪


ごきげんMUSIC♪
明日大阪でライヴです!KEITHを特集しました。
私もばっちり参戦してきます☆
club SNOOZERとの共演!楽しみ!!


Indies FInder
今日は2月22日のイベントにも出演決定しました!
IDLEBOYSをゲストにお迎えしました☆
よくわからないはんなりギャグですみません。(笑)
イベントの予習にもぜひ聴いてね!
リピート放送でもお楽しみいただけます!!
詳しくは私のブログから♪


GIGの小部屋
カラオケについて熱く語りました。
いろんな想いが交錯するよね……カラオケって。
久しぶりに行きたくなりました!


JEUGIA INFORMATION
今週はやっと(?)1位が入れ代わりました。
今週のno.1はSHUUBI with 古川昌義「Please」
レコメンは1Fの遠藤さんにお願いしました♪
今日はSEX AND THE CITYのDVDをご紹介してくださいました!!
2月5日の公開放送が楽しみ〜!!
ぜひ遊びにきてね☆


レコメンズ
今日は東京の4人組AVALONをご紹介しました。
LATE OF THE PIERのレーベルからUKデビューも果たした彼ら。
センスがやばすぎる!!
関西でのライヴが待ち遠しいです!


いかがだったでしょうか?
また来週もお付き合い下さいね♪


来週のIndies FinderのゲストはRyukinkaです。


あ、今ぷにゅさんからのメール発見しました……ごめんなさーーーい!!
ここでお返事……
私もヘッドフォンで聴く時無意識に歌ってます。笑
めっちゃ怪しいんでしょうねー!一緒に気をつけましょう☆
最近読めてなくてごめんなさい!
また送って下さいね♪