2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

from ビっツ!田中

アニメソング三昧の120分、いかがだったでしょうか?(汗) 夜の生放送ではもっと濃くなっていくかと思います。ちなみに本日使用したのは、 北斗の拳、ドルバック、スターザンS、グランゾート、モスピーダ、 ウラシマン、ギャバン、シャリバン、シャイダー、…

from 冴沢

昨日は、取材でお世話になったお店にGIGメンバー数人で美味しい物を食べにいくという企画がありまして、それはそれはおいしい料理をいただきまして、ビールもたらふく飲んで、今日はちょっとお疲れ気味(^_^; で、今日の「トワイライト・ブレイク」は、山内み…

from 展子

準備が終わらない内に放送が始まってしまってさあ大変。 楽屋裏ではバタバタと作業しながらの2時間でございました。本日はリッチー・ブラックモア祭りなトワイライト(^^) ディープパープル含めて3曲もかけました☆ でもハードロックは1曲だけだったの…

from 冴沢

日増しに夏らしくなってきますなあ。 GIGはこの夏からさらに盛りだくさんになるので、今週と来週はバタバタしそう(^▽^;) 今日の「トワイライト・ブレイク」はてんこちゃん。 実はハードロックねえさんなのです。選曲がすごい(笑)

from 冴沢

今日の「トワイライト・ブレイク」は、風邪ひきさんの小原さん。 さすがに調子悪そうで、ビっツくんに助っ人を頼んで、2時間を乗り切りました。 夕方からは、「クマちゃんラジオ」チームの他、あっこちゃんやマイケル、マリちゃんもやってきて、ちょとニギヤ…

from 知美(バシポンズ)

今日は胸キュンの最終回を録る前に三宅君とパソコンで心理テストをして遊びました(#^.^#)ドラえもん診断とゆうキャラ診断によると、ともはのびたのママ34,3%だそうです!このパーセントの意味がよくわからないなぁとちょっと思ってみたりしました(;^_^A…

from 冴沢

今日は日曜日で生放送はなし。 トモちゃんが来ていて「胸キュンkiss」最終回の収録♪

from akko

ビッツ田中くんが、うんちんぐ(排便)に行ってるスキに日記書いてます。 今、トワイライト・ブレイクが終わったところですが、本当なら今頃 祇園会館で『座頭市』を見ているはずでした・・・。 イカリヤのりょうくんに騙されて 3時からの生放送を七瀬ちゃ…

from 冴沢

今日は朝から雨。七瀬ちゃんが今日はお休みで、「トワイライト・ブレイク」には昨日に引き続き、あっこちゃん登場。ほんとは撮影に行く予定だったんだけど、雨で流れたんですね〜。

from ビっツ!田中

どうやら小原さんの風邪がうつったのか・・・? 今日はものすごく体がだるいです(苦笑) アッコ姉さんにマタタビをいただいて食べたら 少し調子は良くなったのですが、酔っぱらってヘベレケに・・・(汗)おかげで生放送に少々(?)支障をきたしてしまいま…

fromかずりん(*_*)

どーも!!のどガラガラのかずりんです。今日は荒治療??の三宅先生にプロポリスを注入してもらいました。せきは止まってますので、きいたかな?? ぶじにライブも終わって、一皮、いや、三皮ほどむけたかずりん。 これからは、こわいものない?かな?? こ…

from 冴沢

無事、fm GIG のサイトが復活しました!本日から無敵の(?)光ファイバーですぜ♪ インターネットラジオも、生放送でガシガシお届けします♪ 今日の「トワイライト・ブレイク」は小原さん。ちょっとノドの調子が悪いとかで、久しぶりに禁断の‘プロポリス’登場…

from 冴沢

「クマちゃんライブ」も終わって、また日常が戻ってきた訳ですが、とにかく「fm GIG」にアクセスできないのがなんとも(^_^; こればっかりは時間が解決するのを待つしかないので、とりあえず7月大改編の準備を始めている今日この頃です。 「トワイライト・ブ…

from ビっツ!田中

クマちゃんライブ無事終了いたしました〜♪ ご来場いただいた皆様、ありがとうございました m(__)m そして、出演者の皆様、お疲れ様でございました〜次回のクマちゃんライブはどんな出し物がとびだすか? お楽しみに!!

from ビっツ!田中

とうとう、クマちゃんライブ本番当日です!!皆さん是非お越しくださいね!!あと、まだちょっとHPのサーバーが調子悪いようです。 ご迷惑をおかけしております。m(_ _)m

from ビっツ!田中

いや〜ビっツりましたわ〜 でも、アニメソングかけたおしの120分は充実したひとときでしたな〜 こんなマニアックな番組が許されるならば、 またやりたいですね〜(笑) でももっと喋りをうまくしないと・・・(汗)

from akko

いやぁ〜、すんません。すんません。 持病の腰痛が完治しなくって(泣)今日も治しに行ってました。 で、4時すぎにはスタジオ入りできたんですが、ビっツ田中さんは頼りになるので そのまま、おまかせしました。に、してもかけている曲がアニソンかプロレス…

from 冴沢

今日の「トワイライト・ブレイク」は、あっこちゃん担当なんですが、とある持病が悪化したため、急遽お休み。 で、今回代打に登場したのは、ある意味切り札の(?)ビっツ!田中くん! いやあ、ものすごい選曲!アニメソングの応酬だ!(笑)

from ビっツ!田中

いや〜緊張いたしました〜 今週のトワイライトはいろんな意味で大変な週ですな〜

from 冴沢

今日の「トワイライト・ブレイク」は、山内み〜ちゃんに代わり、なんと'TotalPackage' TAMちゃん登場! 濃いぞ(笑)

from てんこ

今ごろの初登場でした〜。勝手が判らず2時間右往左往(笑)。 皆さんご迷惑お掛けしました。聞いて下さった方も お聞き苦しくてスイマセンでした〜! 次回は・・・いつ登場なのかな?

from 冴沢

今日の「トワイライト・ブレイク」は、ついに展子ちゃん登場! 意外や、「緊張する〜」とかいいながら、楽しげに喋ってます♪

from 冴沢

今日の「トワイライト・ブレイク」は、小原さん担当・・・のはずがお休みで、代打にあっこちゃん登場・・・のはずが体調不良でお休み・・・で、結局代打にワタクシ冴沢が担当したのだ。途中、三宅師匠にも登場してもらって、撮影裏話など‘生でしかできない’…

from 冴沢

今日は昼過ぎから、トモちゃんのボーカルレッスン。 いよいよ来週が本番なので、実践的なレッスンだぜ♪ で、現在は「コスプレイディオ」の収録中。 その間にも続々GIGメンバーがスタジオ入りして、「クマちゃんライブ」の練習も始まるのだ!

from 冴沢

台風が近づいているのか、今日は昼過ぎから大雨。 おかげで「京のしあわせめぐり」ロケは途中で中断(^_^; 「トワイライト・ブレイク」は七瀬ちゃんが担当。 放送終了後から続々メンバーがスタジオ入り。 いよいよ来る6/19「クマちゃんライブ」の練習も佳境に…

fromビっツ!田中

今週のトワイライトはワタクシが毎日ディレクターをしております。 今日の担当はアッコね〜さん。 ビっツらないようにしないと・・・(汗)

from 冴沢

夜からは、来る6/19「クマちゃんライブCool-5」にむけて、練習するために続々とメンバーがスタジオ入り♪ 特別ゲストに、以前「サウンド・クロニクル」にゲスト出演した藤井希三枝ちゃんも参加するぞ♪ で、最後の収録は「クマちゃんラジオ」 お疲れ〜〜

from あすか

ビっツさん、今日もお疲れさまでした! 今日は、コーナーゲストに、清水さんが来てくださったんですが、相変わらずスラットして、かっこいいですね。 清水さんてどんな人だろうと気になるそこのあなたは、6月19日のクマちゃんライブCool5を見に来てくださ…

from GIG station

from ビっツ!田中 今日のトワイライトの担当は嶺村さん 曲の音源のほとんどがMDからなので入れ替えが忙しいです(汗) この後は、サウンドクロニクルの収録が待っている・・・!! ひゃ〜〜〜大変だ〜〜〜!!(大汗)

from ともみん

こんにちわぁ!今日は芸達者ガールズのダンスの練習にきましたぁ♪ 前回より激しいダンスに仕上がってるのでいっぱい練習して本番はカンペキに踊りたいと思います☆