from akko

ビッツ田中くんが、うんちんぐ(排便)に行ってるスキに日記書いてます。
今、トワイライト・ブレイクが終わったところですが、本当なら今頃
祇園会館で『座頭市』を見ているはずでした・・・。
イカリヤのりょうくんに騙されて 3時からの生放送を七瀬ちゃんの代わりに
する事になってしまったのです。昨日も喋っていたのに、今日も喋っていたので
よっぽど私はヒマな人間なんだなと思うかもしれませんが、ヒマな人です。
あっ、ビッツ君が帰ってきた。今日は以外と早かったなぁ〜。
ボスはもう、外出して りょうくんとビッツさんと3人で、まったりしています。
以外と無口な3人です、たぶん喋ったりするのは私だけみたいだから黙ってよぉ〜。
トワイライト・ブレイク来週のテーマは『月』『moon』です。
リクエスト、メッセージ待ってまっせぇ〜♪