2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

fromかずりん!

こんにちは。無事に生放送おわりました。今日は久しぶりにたくさんのGIGメンバーさんがスタジオにいらっしゃって、緊張緊張(;´_`;)の二時間でした。 今週は『結婚』がテーマ。ラブラブMusic全快でおくりましたが、いかがでしたか? そうそう、今日は、スタ…

from 冴沢

昨日の佐藤琢磨は惜しかったけど(F1の話)、ナイスファイト!面白いレースだったぜ♪ さて、今日の「トワイライト・ブレイク」は小原さん。 収録直前に、あっこ&てんこの巨頭2人がスタジオ入りして、緊張感・・・いや、微妙なゆるゆる感がスタジオを支配中…

fromビっツ!田中

今日は冴沢さんはお休みです。 今日は、ワタクシがディレクターをして、 ドラマ缶、胸キュンKissを収録いたしました。 かなりビっツりました〜・・・(汗) 明日も頑張るぞ〜!!

from緑

嫌です。緑は良いが…。

from ユキエ

とってもおひさなGIGでちょっと始めは緊張ちゃいましたが(^^; フィッシュディッパー『わさび味』をあっこさんからいただきました♪ 後からツーーンとくる感じ....あげた刺身を食べてる感じでした。その後『おいとMen』の話で盛り上がりました。 "おいとまっ"…

from 冴沢

今日の「トワイライト・ブレイク」は七瀬ちゃん。 収録終わったあたりから、ぞろぞろとスタジオの密度が高くなって、にぎやかに♪ でも、僕はちょっと打ち合わせで出なければならなくなって、帰ってきたらちょっと寂しくなってた(^▽^;)

from 冴沢

今日も快晴・・・というか、暑い(^_^; 今日の「トワイライト・ブレイク」担当は、あっこちゃん。 途中からスタジオにマイケルも登場して、トークは、なんつうかいい感じのゆるゆる具合に(笑)

from 冴沢

もう、たまらんくらいに暑いぞ!(^_^; 今日の「トワイライト・ブレイク」病み上がりの(?)山内みーちゃん。 元気に、自分の趣味全開の選曲とトークが炸裂中(笑)

from GIG station

from嶺村明香 うに食べたいー!うにうにー!!! 番組終了後、冴沢ボスとイカリヤの三宅くんが、「京味津津」の収録でとってもおいしいうにを食べたと盛り上がっていました。 「本物のウニは違うで!!」という話をたくさん聞いて、ボスのポッケに入ってたヤ…

from 冴沢

今日は朝から撮影で、大山崎から草津まで遠征。チカレタビー(←私語)。 戻ってきたときにはすでに「トワイライトブレイク」放送中で、小原さんがかわいくトーク中。 で、 現在は、「キけば都 DELUXE」収録中で、Michael.Dと生田展子が、微妙なテンションで…

モナコGP

TV

今週末は収録がなくて、僕は主にGIGドラマ「あの頃の僕らは」最終話の編集なんぞを。あまりに盛り沢山な内容で、ついつい編集作業を先延ばしにしてたけど、ようやく完成のメドが。感動の最終話、近日公開! で、今日は早く帰宅して、今、モナコGPを見終わっ…

from 七瀬

トワイライトブレイク終了!聞いてくれてたかな? 毎週金曜日は、今日のリリックってコーナーをやってて、曲の歌詞に注目 するんだけど、今回は大黒摩季さんの、「あなただけみつめてる」 その歌詞を私が読んでる時、近くにいたビッツさんが、 すごく熱心な…

from 冴沢

今日は快晴! 暑いぞ(^_^; 金曜日「トワイライトブレイク」担当は七瀬ちゃん。 金曜日は心理テストのコーナーがあって、今回は僕のほかビっツくん、三宅くんが出演。なんと恋愛心理をテストされちゃって、三宅くんの妄想が炸裂!(笑)

from展子

京味津津はじめて出演しましたー。 元・町屋の建物を利用したお店で和風テイストがめっちゃステキでした!女の子に特にオススメ(^^) オトナな雰囲気なお店なのでいつもよりちょっとテンション落として喋りました〜。 照明が暗めだったのでコントがちゃんと撮…

京味津津

今日は「京味津津」の2本撮り。今回は、なんと展子ちゃんが出演! すっごいオシャレな店で、オトナな展子ちゃんにぴったり♪ コントもノリノリさ♪ こちらは再来週公開予定

from 冴沢

今日も雨。 今日はお昼過ぎから「京味津津」のロケで、風邪で昨日まで休んでいた山内みーちゃんが復活♪ 今回もとってもいい感じのお店で、料理も雰囲気も素晴らしい♪ 女将さんもノリがよくって、番組名物「三宅くんコント」もノリノリで撮影。来週月曜に公開…

from 冴沢

今日は大雨。 山内みーちゃんの風邪が回復せず、今日の「トワイライトブレイク」小原さんが代打で登場。急なことなので、途中のいろんなコーナーで僕や田中くんもゲスト出演。 小原さん、ありがとうね〜♪ そうそう、昨日の夜は「クマちゃんラジオ」の収録が…

from あっこ

今、たこせんべいをむさぼり中!でも今日のたこせんべいはソースなしの素たこせんべいでした、やっぱり味ついているほうがいいですよね。 今日はMichael.Dさんが、駄菓子を買い込んできていて『トワイライト』中もぼりぼり むしゃむしゃと食べていて めっち…

from 冴沢

火曜日の「トワイライトブレイク」担当は、基本的に展子ちゃんなんですが、今日はお休みで代打にあっこちゃん登場。 あと、今日はみーちゃんの写真撮影計画もあったんだけど、みーちゃんが風邪でダウン・・・う〜ん、残念。 で、現在スタジオではマイケルが…

from小原

一週間ぶりの生放送!!今日はギリギリにスタジオに入ったので、いっぱいいっぱい の状態でお送りすることに (((((((・・;)サササッ。(いつものことですが(;´_`;))。これまたいつもの事なのですが、今回もたくさんのGIGのメンバーに出演、助けていた…

from 有馬

どーも恋する乙女♪有馬です♪ 使ってるシャンプーは恋する乙女の必須アイテム♪ 恋コロンシャンプー「ティ○ラ」です♪ んで番組ですが最近レギュラーとなってきているビっツ!田中氏♪ ドラマ開けのトークでビッツる事なく、かなりイキイキ喋ってらっしゃる♪ そ…

from 七瀬

久々に、ふぐのドラマの中で、かわいい役ができてウキウキの七瀬です。 今回はほんまにかわいい相談でした。うちの相方ゆうすけくんが乙女だってことも 発覚!!ホントに私は、ただのおっさんだな。。。お楽しみに☆

from 冴沢

今日は真っ昼間から、「ふぐ解禁」の収録で、有馬くんと七瀬ちゃん登場。ふだんは深夜番組ノリの本音恋愛トーク番組なんだけど、今回はカワイイお話。で、今日、めでたくGIGスタジオにもクーラーが導入されました♪ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ …

from 渡辺

こんにちは、今日の京都は雨100%ですが、いかがお過ごしでしょうか。 じつは昨日用事で、東京に行ってました。 最近良く行くのですが、必ず『新宿』で迷うんです。行かれた方は,解るかと思うのですが、『西口改札』を目指した所で、そこからどこに行け…

from 冴沢

フレッツ40が開通し、ルーターも最新のものにかえて、ようやくGIGサーバーの回線が安定したかも。さ、みんな、どこまで耐えきれるかどんどんGIGをネットラジオで聴いて下され♪

「胸キュンKiss」の収録には、脚本家の伴竹由衣さんもゲストで登場。トモちゃん&みーちゃんが姉妹を演じる、来るべき6/19「クマちゃんライブ cool-5」に向けての聞き所満載! そのあと、七瀬ちゃん有馬くん登場で「ふぐ解禁」も収録♪

from 七瀬

ふぐ解禁収録終了!今回は、映画の話もいっぱいしちゃったし、 ドラマ後のトークも大盛り上がりだった☆ビっツ!さんありがちゅっ★ 収録後、そのままみんなで「別れ話のつらさ」に関して語り合った。 なんか修学旅行みたいだったな!!でも別れ話ってやっぱり…

from 冴沢

今日土曜日は、例によって「胸キュンKiss」の収録でトモちゃん登場。 で、その前に、ネットテレビ番組「京のしあわせめぐり」の撮影で、山内みーちゃんも登場。はからずも、GIGが誇る2大アイドル揃いぶみ♪

クールダウン

そして、くるみのふたりが登場し「くるみとクールダウン」収録中。 今回も、ぞくぞくする(?)トークが炸裂中♪

from 冴沢

今日の「トワイライトブレイク」は七瀬ちゃん登場。 でも、僕は立ち会えず(^_^; 今、GIGサーバーの回線を太くする手続きをしてるんだけど、なかなかうまくいかなくてねぇ。 ここ数日、接続が不安定な時がありますが、もうしばらく辛抱して下され