2007-01-01から1年間の記事一覧

決定!2007年 fm GIG 大賞!

最優秀主演女優賞:嶺村明香 2位:円まどか、3位:渡辺サチ子 最優秀主演男優賞:小谷大輔 2位:ビっツ!田中、3位:'TotalPackage' TAM 最優秀脚本賞:「熱血!ドラマ塾」小谷大輔 2位:伴竹由衣、3位:橋本新子 最優秀CM:ムーンライトスヨイルCM 2位:ト…

トワイライト・サタデイ

いよいよ2008年へのカウントダウンが聞こえてきた今日この頃。 そんな訳で! 本日は、睡眠時間○時間の日野林純子と睡眠時間30分の伴竹由衣がお送りする今年最後のトワイライト・サタデイ。 今年最後の放送だから……という大義名分(?)を振りかざして(?)…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

今年最後の水曜トワイライト、先週に引き続きお出かけ放送。 今週は、Yaomonさんからひとりぼっちで生放送!完全放ったらかしですわ。 さてさて、どんなトラブルが起きるかもわかりませんが、それも生放送の醍醐味、 どうか、最後までお付き合いください♪ ★…

トワイライト・ブレイク

ただ今(15時〜18時)生放送中です。インターネットでもリアルタイムで聴けますよ。 こちら↓(すぐに音が出ます) http://www.fm-gig.net/radio.html 火曜日は、J-POPランキングやポップスの歴史を勉強する「冴沢学園」などをお届けします。 リクエスト、メ…

ちゅちゅちゅちゅ ちゅ〜ズ♪

トワイライト・サタデイ

クリスマスです! ......いえ、正確にはイブイブイブです。 が、 「そんなの関係ねぇ!」 とばかりに『クリスマスSP』と銘打って、日野林さんと二人で『ホワイト・クリスマス』を気取って(?)純白衣装で生放送♪ やっぱりね、こういう機会にはそういう格好…

トワイライト・ブレイク

本日金曜(15時〜18時)サテライトスタジオ『出町YAOMON』から生放送です☆ インターネットでもリアルタイムで聴けますよ。 こちら↓(すぐに音が出ます) http://www.fm-gig.net/radio.html 金曜日は、 パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』 大人気曲紹介…

トワイライト・ブレイク

ただ今(15時〜18時)生放送中です。インターネットでもリアルタイムで聴けますよ。 こちら↓(すぐに音が出ます) http://www.fm-gig.net/radio.html 木曜日は、最新の洋楽ヒットからJ-POPヒット、さらには演歌チャートをお届けします。 リクエスト、メール…

トワイライト・ブレイク

ただ今(15時〜18時)生放送中です。インターネットでもリアルタイムで聴けますよ。 こちら↓(すぐに音が出ます) http://www.fm-gig.net/radio.html 今日は、京都を代表するCD・楽器ショップ「JEUGIA 三条本店」B1 Stageより 公開生放送!! 最新ミュージッ…

トワイライト・ブレイク

今週はクリスマスをテーマにしてお送りしました☆ いつもは家族と過ごすクリスマスも今年はライブで皆さんと過ごします(^_^)。楽しみだなぁ〜☆ 今週もお便りありがとうございます☆ 悶助さん(^_^)・・・今年は一緒に盛り上がりましょうね☆ ぎすけさん(^_^)・・…

トワイライト・ブレイク

GIGから巣立つ前、最後のトワイライト・ブレイクは、爽やかに晴れた京都から生放送でお送りしました。 ■テーマ 「クリスマス」でした。 クリスマス…。らぶらぶではありませんねぇ。 ■週明けの音楽 「一青窈」の 〔1〕もらい泣き 〔2〕江戸ポルカ 〔3〕ハナミ…

トワイライト・サンデイ

トワイライト・サタデイ

今日は日野林さんがお休み。 という訳で、トワイライト・サタデイは不肖伴竹が3時間に渡ってお届けしました。 お付き合い下さったみなさん、ありがとうございました♪ ともあれ、12月も半ばに差しかかり、今年も残す所あとわずか......。 思えばあんな事もこ…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

突然ですが、ぎっくりしました。 ぎっくり腰はくせになるので気を付けましょう。 さて、今週のテーマは「ひまつぶし」です。 プチプチの永遠にできるオモチャがあるそうですが、あれをやってみたいです。 オモチャ売り場のどの分に売ってるのでしょうか?気…

トワイライト・ブレイク

2007年も少しずつ暮れようとしてますが、みなさんは実感がありますか? 僕は最近、テレビで長時間の歌番組がよくやってるので、「ああ、年末なんやなぁ。」と、感じております。なんか寂しい話ですね。 ★今週の小部屋のテーマは「暇つぶし」 暇つぶしと言え…

トワイライト・ブレイク

雨降ったりやんだりとはっきりしない天気の京都からお届けしましたトワブレ火曜日。 テーマは『暇つぶし』 わたしは暇つぶしが得意です(^_^)。モットーは暇つぶしではなく暇あそびをする!! 暇も楽しみます☆ ラジオもある意味、暇つぶしというか、時間過ご…

トワイライト・ブレイク

今日は洗濯日和と思ったのに、夕方から雨が降るんですって。 そんな京都から生放送でお送りしました。 ■テーマ 「暇つぶし」でした。 暇な時は暇なときにしかできない妄想に頭を働かせるかも。 ■週明けの音楽 「NOKKO」の 〔1〕人魚 〔2〕ライブが跳ねたら …

トワイライト・サタデイ

テーマが『しゃぶしゃぶ』って…(笑)なトワイライトサタディ。 しゃぶしゃぶは人生で一度しか食べたことない…って思ってましたが、去年、友達が持ってたお食事券でごちそうになったことを思い出しました! 食べ放題ではなかったので、少しの量でしたが、美…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

こんにちは、今日は小春日和な京都から生放送でお送りしています。 さて、12月の最初の木曜日でしたがレイカちゃんはお休みでおのあきこ一人ぽっちでお送りしました。 今週のテーマは「しゃぶしゃぶ」 関東ではすきやきは「豚肉」だと聞きましたが「しゃぶ…

トワイライト・ブレイク

12月入りました〜、師走です。冬らしい、グレー色の雲が広がる京都。 少〜しずつ年末の雰囲気になってきました、...か? ★今週の小部屋のテーマは「しゃぶしゃぶ」 そういえば、長いこと口にしていないですね。小さい時はメチャメチャ好きでしたよ。 いまは…

トワイライト・ブレイク

スタジオに行く前に寄り道。 今日は朝一で美容院にいってきました。 ずっとほったらかしで、こないだ母親に美容院いくお金がないの??と真顔で聞かれたので(笑) これではいけないと行ってきました(^_^)。2ヶ月ぶりのメンテナンス。髪の毛を付け替えました(…

トワイライト・ブレイク

雨があがった京都大宮から生放送。 ■テーマ 「しゃぶしゃぶ」でした。忘年会はしゃぶしゃぶ食べ放題? ※今回もメッセージをいただけました。 ふつおたにて紹介☆ ■週明けの音楽 「安全地帯ゴールデンベスト」の 〔1〕ワインレッドの心 〔2〕真夜中すぎの恋 〔…

トワイライト・ブレイク

12月に入りました! 今日は伴竹さんが、会社の年忘れ会のためお休み。 こーゆー日は、決まって誰かがスタジオにいて、助けてくれたりするものなんですが、今日はナベさまもいなくてとっても静か…慣れないなぁ…(笑) …なワケで、ボスとふたりっきりで生放送…

トワイライト・ブレイク

毎週金曜の15時〜18時、円まどか と 小谷大輔 が 寺町今出川西入『喫茶YAOMON』から生放送でお送りしています。 『アルティメット・フライデー こちらYAOMONです。』 FMとAMの見事な融合☆ 本日もテンション高くお届けします!! リアルタイムでお答えす…

トワイライト・ブレイク

乗っ取られました。 もとい、大人数でのゲスト出演 お疲れさまでしたぁ〜 「マザーガイヤ サミット」に参加された皆さんで〜す。 まずは、中心となるマザーガイヤサミット実行委員会 実行委員長 藤田さんです、9月29日30日と滋賀県長浜市で開催されたこ…

トワイライト・ブレイク

今週も曇り空の京都です。これまでの“水曜晴れ神話”もすっかり崩壊してしまいました。 でも、今日は少し寒さはマシかな?風邪も流行っています、気を付けましょう! ★今週の小部屋のテーマは「ハプニング」 この前、パソコンが壊れてしまいました。いろいろ…