トワイライト・ブレイク

今日の問題です!



雨降ったりやんだりとはっきりしない天気の京都からお届けしましたトワブレ火曜日。



テーマは『暇つぶし』
わたしは暇つぶしが得意です(^_^)。モットーは暇つぶしではなく暇あそびをする!!
暇も楽しみます☆
ラジオもある意味、暇つぶしというか、時間過ごしに聴いて下さっている方も多いのでは☆
GIGは24時間放送なのでどっぷり楽しんでくださいね(^_^)。



今週も
ぎすけさん☆悶助さん☆ぷにゅさん☆多聞亭さん☆シャオイーさんからメールをいただきました!!!
ありがとうございました(^_^)!!!!!!!!!!



お絵かきクイズはいつも以上に難題な中、ぎすけさん、悶助さん、多聞亭さん正解おめでとうございます(^_^)。正解は小原のブログでチェックしてね(^_^)。
かずよのハッピースマイル♪ダイアリー



ごきげんミュージックは、暇つぶし・・あっという間に時間が過ぎてしまうようなご機嫌ナンバーとオーダー。ボスセレクトは映画アイアムサムのサントラでした(^_^)



風車が目印エコロタクシー協賛のコーナーみやこニュース☆
今週の今西さんおすすめスポットは嵐山の花灯路を。昨日観光案内で行ってこられたということで詳しくご紹介いただきました。特に竹林の小路がサイコーだそうです。また嵐山駅でもコンサートなど催しが行われています!!暖かくしてお出かけくださいとのことでした(^_^)。



冴沢学園は86年女子アイドル編。明菜、キョンキョンは絶好調、84年組からは長山洋子がやっとヒット曲に巡り合い、菊池桃子、荻野目洋子・・・この年は女子は充実してますよ。来週もこの続きです(^_^)。




そして今週は桂米二さんがゲスト出演してくれました☆この日スタジオがある京染会館である落語会の前にスタジオに遊びに来てくれました!!!ありがとうございます!!!!!!
GIGと米二さんは去年の春からのお付き合いになります。わたしも米二さんのお陰で落語を知りましたし(^_^)。
落語を是非生で見にきてください!!とメッセージいただきました!落語は生で聴くのが一番!とわたしも思います!!是非落語会に足を運んでみてくださいね☆来年には米二さんの本が出版されるとのことです。また宣伝に来てくださいね〜!米二さん!!!!


夜はあっこちゃんも合流してライブの練習と、そしてまどかちゃんのバースデーを一緒にお祝いしました(^_^)。
まどかちゃん!!ハッピーバースデー!!!!!!!!!



今週も長時間お付き合いいただきましてありがとうございました(^_^)。
来週もよろしくです☆





I Am Sam
I Am Sam