トワイライト・ブレイク

今日はとことんつきあいました♪

今日は洗濯日和と思ったのに、夕方から雨が降るんですって。
そんな京都から生放送でお送りしました。


■テーマ
「暇つぶし」でした。
暇な時は暇なときにしかできない妄想に頭を働かせるかも。


■週明けの音楽
NOKKO」の
〔1〕人魚
〔2〕ライブが跳ねたら
〔3〕ナチュラ
〔4〕恋はあせらず
をお送りしました。


THE BEST OF NOKKO
THE BEST OF NOKKO


■あの人の全て!
今週は「Cocco」。不思議な魅力を感じました。


■かくかくしかじか
「虫を食べたい?」みたいなお話。


■懐かしの童謡
「靴が鳴る」をお送りしました。
おーてーて、つーなーいでー♪


■本
クレヨンのはしご(作/板橋敦子)を読んでみました。


ふつおた
AIRの姐御さん】…
お仕事お疲れ様です。途中からでも聞いてもらえて嬉しいです。
休会しますが、AIRの姐御さんにも送り出してもらえるんですから百人力!
頑張りますね☆


■おまけ放送宛てお便り
AIRの姐御さん】…
おまけ放送にもお便りありがとうございます。
先週は、残業の嵐だったそうで、お疲れ様ですー。(^^;)
髪の毛がボーボー状態なんですか?
美容室でお姫様扱いをされてくるべし!
落ち着いたら楽しんできてください。


髪切ったらどんな感じになったら見せてください…なんて
無理難題をぶつけてみたりしてー。(笑)
残業で体調を崩さないように、お互い頑張りましょう☆


■では、今週もお付き合いくださった
皆さん、ありがとうございました。
また来週お会いしましょう。サヨナラ。(>_<)