トワイライト・サタデイ

今日はちゃんとふたりでお届けです♪

テーマが『しゃぶしゃぶ』って…(笑)なトワイライトサタディ。
しゃぶしゃぶは人生で一度しか食べたことない…って思ってましたが、去年、友達が持ってたお食事券でごちそうになったことを思い出しました!
食べ放題ではなかったので、少しの量でしたが、美味しかったなぁー(*^_^*)
今日のOPは ELT槇原敬之カバー曲『冬がはじまるよ』でスタート!


ドラマフリークでは『医龍』をご紹介。
坂口憲二が濃いーーです(笑)小池撤平がうまく中和してくれますが周りの人物が全員濃いーーので、全体的には濃いドラマ(爆)
終盤にさしかかってきましたが、どう終わるのでしょうか??


ランキングでは『淡い恋の思い出』をご紹介。
どきどきときめくのって、最近ないなぁ…なつかしいなぁ…
一度でいいから 一緒に下校ってのは、やってみたかった…(笑)


はなゆめジャンプは、『黒執事』をご紹介。
絵もキレイですが、この執事の笑顔のウラにある腹黒さ?がステキです。
英国文化って大変だなぁ〜とも思います。


GIG女声優部は、ラジオドラマ完結編!
シリアスな展開でしたが、シリアスドラマは演じがいがあります。
部活動が楽しくなってきてます(^_-)

ピックアップ声優さんは…勝生真沙子さん。
凛としたオトナの声が好きです♪


ハーモリーでは、ようやくOKが!!バンザーイ!!!
次はパート入れ替えに挑戦だあぁ!
…って思ったら…ふたりしてボロボロ(爆)
ハイ、次回がんばりますです(T_T)


来週はわたしがトワサタをお休みしますので(ゴメンナサイ)
またまた伴竹ワールド全開の3時間でお送りします♪
みなさんとは、クリスマス直前号でまたお会いしませう♪

日野林純子



時が経つのは早いもので、いよいよ12月も中旬にさしかかろうかという今日この頃。
10月の末から始めた新コーナーたちも、今ではすっかりトワサタのタイムテーブルに馴染んでいるような、いないような。
ともあれ、始めてかれこれ1月以上経つ『トワサタ・フィルハーモリー』はというと1月以上経っても軽い(?)迷走状態が続いております。
コーナーがというよりは、我々の歌の音程がではありますが(笑)。


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


AIRの姐御さん】……お便りありがとうございました♪『不祥事がらみで緊急監査』……じゃ、若干気になる響きですね。何があったのでしょうか……(目を閉じて想像してみる)。ともあれ、和食バイキングで友人とプチ忘年会というのも楽しそうでいいですね。番組でも言いましたが私はあまり忘年会というものと縁が無いので羨ましいです。


猫耳娘しおんさん】……メールありがとうございました♪ はい、ようやく二人が揃いました。そして、しおんさんのご指摘通り、二人揃って(?)イメチェンしましたよ。やっぱりイメチェンしたら、周りの人に気づいてもらえると嬉しいですね。あと、今年の(?)おすすめスポットと言えば……やはりいろんなグッズを入手できる心斎橋かも(笑)。


最後に、メールを下さった皆さん、トワサタを聞いて下さった皆さんへ……ありがとうございました♪


伴竹由衣