2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト・ブレイク

あっこさん、お疲れ様でしたー!! さて、今日もお届けしましたトワイライトブレイク月曜日☆ 3月も今日で終わり、今年も1/4が終わってしまいましたねぇ。。 そんな今日も、おのあきこ&もりたえな。 わいわいおしゃべりしてましたよ。 ごきげんミュージ…

トワイライト・サタデイ

先週とっても暑かったので、今週は「春だし、桜色のお洋服でお出かけ♪」 と思って、よせばいいのに袖がシースルーのシフォンのトップスでやって来たらば昼になっても さっむーいっ! という外気温。 そんな訳で、この日は若干凍えながらの生放送になりました…

トワイライト・ブレイク

金曜は『アルティメット・フライデー☆こちらYAOMONです。』 円まどかと小谷大輔が、FMとAMの見事な融合でお届けします♪ ヤオモンからこのコンビでお届けするのは最終回!! 来週からは円まどかがスタジオからお届けします♪ 大ちゃんアデュー!! ★★★Cafe…

トワイライト・ブレイク

そんなこんなで、今週から本格的に木曜を担当することになった冴沢鐘己です。 トワイライト・ブレイクも4月からコーナーやタイムテーブルが変わりますが、今日は一足早くその新タイムテーブルでお届けしました。 懐メロという言い方もアレですが、70年代から…

トワイライト・ブレイク

おとつい、京都では桜の開花宣言がありました。でも、開花宣言はあっても、 街中にある桜に花が咲くのは、もう少し先だろう。と、思っていたら 咲いているじゃありませんか!!しかも、2〜3分咲きくらいに!! これを見た瞬間、なんだか忙しない気持ちになってし…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

今日も、おのあきこ&もりたえな 2人でお届けしました「トワイライトブレイク月曜日」! 楽しんでいただけましたでしょうかー? ごきげんミュージックでは、クリスブラウンのアルバム「エクスクルージブ」から4曲ほど聞いていただきました♪ キスキスや、ウ…

ひと息ラブメール

トワイライト・サタデイ

静岡や東京では桜の開花が始まったそうで。 今日は京都でも春本番さながらの陽気。 ぽかぽか......というより、あっつい!(笑) 来週には桜咲く京都から生放送をお届けできるかもです♪ 今日は下記の方からメールを頂きました♪ 【やじさん】......お便りあり…

トワイライト・ブレイク

金曜は『アルティメット・フライデー☆こちらYAOMONです。』 円まどかと小谷大輔が、FMとAMの見事な融合でお届けします♪ (ちなみに写真はサチ子さんと木村君です) 今週も映像なしでスミマセンでした★ その代わりといっちゃー何ですが、リスナーさんプレ…

トワイライト・ブレイク

ひさしぶりに雨らしい雨が降った京都ですが、それでもあまり寒くなく、そんなところでも春を感じます。 雨で家に居るという方は、3時間おつきあいください! ★今週の小部屋のテーマは「卒業旅行」です。 僕は卒業旅行行ってないんですよね〜。なので酷なテ…

トワイライト・ブレイク

今日は小原かずよがお休みです。 代わりに冴沢鐘己が、「イケてる」70年代懐メロを解説付きでたっぷりお届けしました。 一緒に歌っていただけましたか?

トワイライト・ブレイク

3時から6時までお届けしましたトワイライトブレイク月曜日☆ 今日は、25日のネガポジに出演される見原洋子さんと。 GIGでもお馴染みストロベリンゴから朝倉奈月さんが、Pearlのメンバーとしてライブの告知に来てくださりました(●^U^●)ノ” いらっしゃいま…

トワイライト・サンデイ

トワイライト・サタデイ

今日はいつもと違って歩いて駅まで。 久々に周りの人の服装や景色をゆっくり見ながらスタジオ入りしましたよ。 天気も良くって暖かくて、今日は一足先に春を実感した一日でした。 放送中に『バグルス』を『バグロム』と言ってしまったり、『きまぐれ劇場』で…

トワイライト・ブレイク

本日金曜(15時〜18時)サテライトスタジオ『出町YAOMON』から生放送です☆ インターネットでもリアルタイムで聴けますよ。 こちら↓(すぐに音が出ます) http://www.fm-gig.net/radio.html 金曜日は、 パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』 大人気曲紹介…

トワイライト・ブレイク

今日は水上玲花がお休みです。 代わりに冴沢鐘己が、「イケてる」懐メロを解説付きでたっぷりお届けします。4時頃からは「銀河マダムのアフタヌーンカフェ」 毎週素敵なゲストが登場する15分のミニプログラム、お楽しみに! リクエスト、メールはこちら↓から…

トワイライト・ブレイク

今週はじめくらいから、一気に春らしくなってきましたね〜♪暖かくなると、自然と気持ちも軽やかになりますよ! というわけで、新スタジオから2回目の生放送、春気分でおとどけします♪ 今日は前回の反省を活かして、もっと円滑な卓操作でスムーズな番組を目指…

トワイライト・ブレイク

The Beatles (The White Album)

トワイライト・ブレイク

どうもー! もりたえなです。 今日も、おのあきこさんと一緒に3時から6時まで。 生放送でお届けしました。 3時代のごきげんミュージックでは、パフィーの曲をお届けして。 他にも、今話題のジェロや清水翔太なども聞いていただきました。 さて、そんなト…

from ひのりん&ゆい

今日は新スタジオからの生放送。 しかも日野林さんの担当時間に絵本作家の松原あけ美さんがゲストとして登場して下さいました♪ 何でも絵本セラピストという肩書きも持っておられるそうで......今回対談したのは日野林さんだったのですが、私も対談させて頂き…

トワイライト・ブレイク

ただ今(15時〜18時)生放送中です。インターネットでもリアルタイムで聴けますよ。 こちら↓(すぐに音が出ます) http://www.fm-gig.net/radio.html 木曜日は、最新の洋楽ヒットからJ-POPヒット、さらには演歌チャートをお届けします。 リクエスト、メール…

トワイライト・ブレイク

いよいよ昨日から新スタジオからの生放送が始まりました〜☆ 前とは機材も配置も違うのでちょっと勝手がきかないけど、とりあえず一人で卓操作しながらやっていきます! いくつかお聞き苦しい箇所も発生するかもしれませんが、どうかご了承下さい。 ★今週の小…

トワイライト・ブレイク

Pick up Sunday

トワイライト・ブレイク

お疲れさまでしたー! もりたえなです。 3時から6時まで、ヤオモンからお届けしました トワイライトブレイク月曜日☆ 今日は、どっきりどっきりな放送でしたが(笑) お楽しみいただけましたでしょうか♪ さてさて、気になる今週のテーマは、 「朝起きたら …

トワイライト・サタデイ

今日は喫茶Yaomonさんからの生放送♪ 夏以来のYaomonさんという事で、案の定道に迷ったのは誰あろう伴竹です。 ともあれ、3月3日は桃の節句という訳で、3月1日の今日は一足早めにその気分だけでも味わおうと日野林さん共々ピンクのトップスで集合。 『チーム…