トワイライト・ブレイク

いよいよ来週からひとりだち!


あっこさん、お疲れ様でしたー!!


さて、今日もお届けしましたトワイライトブレイク月曜日☆
3月も今日で終わり、今年も1/4が終わってしまいましたねぇ。。


そんな今日も、おのあきこ&もりたえな。
わいわいおしゃべりしてましたよ。


ごきげんミュージックでは、魅惑のファルセットボイスの持ち主。
J HOLIDAYのアルバムから、Pick upしました。
もちろん、大人気ナンバー「BED」も。
彼の声は、本当に素敵です…!!


そして、きになる今週のテーマは
「お花見」
ピックアップアーティストは
「さくらにまつわる曲を歌っている人」


で、今週はメッセージやリクエストもお待ちしています☆
お花見シーズン、えなも、お花見に行きたいです!!
京都は、桜の名所が多いですよね…。
今年は、お花見に出かけてみようと思います、きっと!!



今日で、おのあきこさんは卒業されますが。。
あきこさん、本当に6年間お疲れさまでした☆
みなさん、今後のあっこさんはブログでチェックですよ!
えなも、チェックします。


もりたえな、来週から寂しいですが。
ピンで「トワイライトブレイク月曜日」担当いたします。
あらためて、よろしくお願いします(○^U^○)


では、トワイライトブレイク月曜日。
また来週ー!!