2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト・ブレイク

月末最後の火曜日はヤオモンから☆ 喫茶ヤオモンよりまったりトークでお届けしました(^_^)。 今日はあいにくの雨だったので 雨をテーマにご機嫌ミュージックもセレクト。 結構雨がタイトルにつく歌って多いのですね♪ 一ヶ月ぶりの佐々木マスターのお勧めレシ…

トワイライト・ブレイク

こんばんは! もりたえなですー。がっつり秋な気候! ブーツも履けて大満足♪ …でも、ちょっと寒すぎやしませんか? さて、それでは今日の放送のハイライト☆ ♪ごきげんミュージック♪ いま、宇宙ふれあい月間まっただなか! というわけで、 宇宙に関する曲を特…

アフタヌーン・スタイル

アフタヌーン・スタイルの、渡辺です。今日はどんより天気、雨もポチポチの日曜日。 GIGスタジオから生放送! ♪今日の一曲『ビジターズ/佐野元春』 ♪ヴェラクルス/ミルトン・ナシメント ♪逆光線/char ♪La Bam ba/クンビアより ◎さて、第四週目の気になる…

トワイライト・サタデイ

9/27(土) 早いもので9月最後のトワサタのです!! なんだかめっきり朝晩は涼しくなってきて でも日中は 暑い日もあって 着るものに困ってます。。。 今はオシャレを楽しむより 何着よう〜〜って迷いますね(=_=) ★★★ドラマフリーク...『四つの嘘』をPICK UP…

トワイライト・ブレイク

今週も3時間おつき合いありがとうございました♪ 今週のテーマ『秋だ!!小悪魔だ!!』 9月から、小悪魔研究中の私☆ 秋はふわふわニットや、きらきらファー小物で小悪魔スタイルを目指します♪ もちろんマスカラは3度塗りよ☆ ☆パリのCafeから生中継『Cafe'…

トワイライト・ブレイク

今日もありがとうございました! 秋らしく・・・といいつつ長袖での放送はちょっとあつかったです。笑 わいわいワクワクいろーんな情報をお届けした3時間☆ 振り返ってみましょう♪ ごきげんMUSIC♪ 今回は10月1・2日に大阪市中央体育館に RADIOHEADが来る!! …

トワイライト・ブレイク

今日は、雲ひとつない快晴です!昨日の秋分の日も気持ちのいい秋晴れの一日でしたね〜。 しかも、気候もかなりさわやか♪これだけで気分がウキウキしてきます♪ そんなウキウキ気分でおとどけしていきます9月最後のトワイライト、今日もヨロシクお願いします!…

Pick Up Night

10月のPick Up Nightは、Keiko(Vo)with 安原将生(P) の登場です。お楽しみに!

ムーンライトブレイク・ちゅ〜ズ♪デイ

トワイライト・ブレイク

今日も3時間のおつきあい、ありがとうございました♪ 秋だ秋だ♪ とはしゃいて秋服&ブーツで来たら 京都の暑さにノックダウンされました。 そんなもりたえながお届けしました。 さてさて今週は… ♪ごきげんミュージック 石井竜也さんの誕生日ということで。 …

アフタヌーン・スタイル

本日は、ゲストにAIRの姐御さんが来てくださいました! 普段は無い、『おまけ』も長い事しましたねー、本放送より、盛り上がりました(笑)ありがとうございました(^0^)/ ◎今日の一曲目『レイン/甲斐よしひろ』でした。 他の楽曲 ◎スタンダップ/シングライ…

トワイライト・サタデイ

台風が気になりながらの週末... やっぱ季節は9月なのですね〜。 ★★★ドラマフリーク...『シバトラ〜童顔刑事 柴田竹虎』をご紹介しました。 これ以上はないほどの 小池徹平くんのハマリ役! あの うるうる目のアップが 超かわいかったです(=^・^=) ★★★サタデ…

トワイライト・ブレイク

今週も3時間おつき合いありがとうございました♪ 今週のテーマ『あなたは何フェチ?』 私の場合は『指の長い人フェチ』『メガネフェチ』で『背の高い人フェチ』 ですね〜♪ 昔ピアノで1オクターブしか届かなかった時の思いでが、指の長い人への憧れをかき立…

トワイライト・ブレイク

今日もありがとうございました☆ 結局生放送終わってラーメン食べたらちょっとお腹痛いです。笑 ごきげんMUSIC♪ 9月18日は日清カップラーメンの誕生日☆ なので過去のカップラ―メンのCMソングでつづってみました!! 今回はお届けしてませんが Mr.Children…

トワイライト・ブレイク

今朝、起きたらさわやかな天気だったんですけど、番組始まるちょっと前 から曇が広がってきて、このあと少し天気の変化が気になりますが、 そんな曇り空を吹き飛ばすように3時間、おとどけしていきますよ! ★今週の小部屋のテーマは「あなたは何フェチ?」で…

トワイライト・ブレイク

今週のテーマは『あなたは何フェチ??』です☆

ムーンライトブレイク月曜

アフタヌーン・スタイル

今日から『新アフタヌーン・スタイル』として、一時間生放送になりました。 内容はこんな感じ♪ ◎第二週目は、『ファッションあれこれ』と題して、先々月の予想の答合わせで、今の市場を調査報告。 まずまずでしたね(笑) ◎朗読、色んな方の夢を紹介致しまし…

第6回 京都メディフェス in 立誠小学校

先日の『京都メディフェス』では、fmGIGの公開生放送の他に、 ネット映像生配信『スティッカム』さんのHPで流れる、リポーターの役もありました。普通のTVと違って面白いのは、 こ〜んな感じでリポートできること。 分かりますか? カメラがなんと、パソコ…

トワイライト・サタデイ

9/13(土) トワサタです!! 午前中は「京都メディフェス」というイベントに参加。 ネット中継レポーターをするハズが うまくつながらなくて なんにもお手伝いできずに 生放送の時間になってしまい...スタジオへ(=_=) でも 全国からいろんなメディアの方が…

トワイライト・ブレイク

今日は2週間ぶりの『トワブレ金曜』 いつもよりテンション高くお届けしました♪ テーマは『どんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたい?』私はおっしゃれ〜なパリジェンヌおばあちゃんになりたいな♪真っ赤や真緑を着こなすの☆ ☆パリのCafeから生中継『Cafe…

トワイライト・ブレイク

今日もお付き合いありがとうございました!! なかなかミラクルな放送でしたねー。笑 今週のテーマは こんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたーーい! でしたが 私はやっぱりパワフルに笑い転げていたいです。笑 9月11日のトワブレ木曜日はこんな感じでし…

トワイライト・ブレイク

今週に入って、ようやく秋らしい風が吹き始めましたが、 昼間はまだまだ残暑残暑! 「暑いな〜!」なんて思いながら空を見上げると、少〜し高く 青い空が秋っぽい‥。まさに今が、季節の変わり目ですね。 と、サザエさんの次回予告のときのナレーションみたい…

トワイライト・ブレイク

気持ちのいい秋空広がる京都からお届けしましたトワブレ。 今週もエコロタクシー今西さんのみやこニュースでは 修学旅行生のためのお勧めエコ体験コースを教えてくださいました。 ご機嫌ミュージックは アルバムオリコンランキング6位のコンビレーションア…

トワイライト・ブレイク

今日も3時間のおつきあい ありがとうございました☆ 今週のテーマは「こんなおじいちゃん/おばあちゃんになりたい」森田は、その年に合ったおしゃれをして。 いつもにこにこ笑っている。 「あのおばあちゃん、なんかいいね。」 ってゆわれるおばあちゃんに…

トワイライト・サタデイ

今日はまた 自動プログラムがうまく動かなくて アセアセしてしまいました。。。 リスナーさんの方が アセアセでしたよね。 ビックリさせちゃってすみませんでした(=_=) でも!一度やった失敗はしません!次回は大丈夫です!...たぶん(笑) そんなこんなで 1…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

きょうもお付き合いありがとうございました☆ 9月に大突入!!!!!! 今日はこんな感じでした♪ ごきげんMUSIC♪ 京都音楽博覧会 IN 梅小路公園 を特集しました。 くるり主催のこのフェス。ゆるゆるでいいよね☆ 京都タワーをバックに見ながらのライヴステー…

トワイライト・ブレイク

9月に入った途端、暑さがぶり返してきましたね〜。8月後半のあの涼しさは何だったんでしょう? まだまだ残暑の厳しい日は続きそうですが、陽の暮れる時間が早くなって、確実に秋らしくなってきてます。さみしー!! そんなオレンジ色の似合う季節になってきた…

トワイライト・ブレイク

どうも☆一週間のご無沙汰です(^^)。 9月最初の火曜日はスタジオからお送りしました♪いつも通り、電話でエコロタクシーの今西さんの京都おすすめスポット紹介の みやこニュースからスタート! ごきげんミュージックは先日シングルベストをリリースした徳永英…