トワイライト・ブレイク

大喜利チャンピオンは果たして?


今週も3時間おつき合いありがとうございました♪


今週のテーマ『あなたは何フェチ?』
私の場合は『指の長い人フェチ』『メガネフェチ』で『背の高い人フェチ』
ですね〜♪
昔ピアノで1オクターブしか届かなかった時の思いでが、指の長い人への憧れをかき立てる様です。
あと、身長148cmしかないので背の高い人も憧れるし、
頭良くないので賢そうなメガネの人にも惹かれます♪
『ええ声〜♪』の人も大好きですよ☆


☆ごきげんミュージック☆では、
デトロイトメタルシティーの『甘い恋人』で再ブーム到来!?
カジヒデキの1stアルバム『MINI SKIRT』から、まどかお気に入りの曲をPickUp~☆
♪マスカット
♪夏物語
♪トウキョートゥロンドン
♪ラブームーだってMY BOOM IS MEー


マイブームは自分だなんて!!流石カジくん♪
永遠のきらめきポップ少年だわ☆

☆パリのCafeから生中継『Cafe'de Madoka』☆
今回はパリでブームの日本茶をご紹介。
パリでは日本茶を飲む人が増えてますが、
老舗『とらや』さんと10月サンジェルマンデプレにオープンする『寿月庵』が、
お茶とお菓子を楽しめる「サロンドテ」として注目を集めています。

♪Harley Davidson/Brigitte Bardot
♪Les homme endormis/Brigitte Bardot


☆アルティメットMovieランキング☆
二十世紀少年』がなんと今週も1位キープ!!
2位は初登場の『パコと魔法の絵本』でした♪