トワイライト・ブレイク

がちょ〜ん♪



今日もありがとうございました☆
結局生放送終わってラーメン食べたらちょっとお腹痛いです。笑


ごきげんMUSIC♪
9月18日は日清カップラーメンの誕生日☆
なので過去のカップラ―メンのCMソングでつづってみました!!
今回はお届けしてませんが
Mr.Childrenの「and I love you」が使われていた国境のCMも大好き♪


Indies finder
今日は「アシガルユース」がゲストでした♪
最初のそのこちゃんとみさきちゃんの掛け合いどうでした?笑
おちゃめなアシガルの企画ライヴ「アシ☆コレ2008」遊びにいきましょう♪
詳しい情報は私のブログから!!!


MUSICじゅづつなぎーーーーー!!!!!!
VanHalen→エリッククラプトン→ウルフルズ→D.W.ニコルズに繋がりました☆


JEUGIA Information
今週は浜崎あゆみがNo.1をさらっていってくれましたー☆☆
三条本店さんでは今メタル祭ですよー♪
展開もかっこいいので、ぜひ見に行ってみてね!!


It's my ブーーーーーーム☆
今日は今が旬のぶどうをpick upしてお届けしました!
みなさんも次からはあまーーいぶどう狙ってみてね♪


今日はじゃくそむさんが遊びにきて下さっていました〜☆
メッセージもじゃくそむさん&ぷにゅさんありがとうございました!!
来週もお待ちしてまーす♪