2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

fm GIG DJ 親睦会

トワイライト・サンデイ

トワイライト・サタデイ

人間、いつも習慣になってることを急にやめるといろんなイミで大変だ☆ 2週間、マイクから遠ざかっただけで ものすごーくしゃべれなくなってた。 でも、今日、久々にマイクの前で第一声を発したとき なんともいえなく楽しかった!嬉しかった!! やっぱり、…

トワイライト・ブレイク

久々のトワイライト生放送〜!! 皆さんメッセージありがとうございました♪ 出町ヤオモン・サテライトスタジオから、円まどかと小谷大輔が、ハイスピードでお届けしました☆ テーマは『怪談』 怪談から派生して、お化け屋敷・肝試し・ホラー映画と、フリート…

トワイライト・ブレイク

ただ今(15時〜18時)生放送中です。インターネットでもリアルタイムで聴けますよ。 こちら↓(すぐに音が出ます) http://www.fm-gig.net/radio.html 火曜日は、J-POPランキングやポップスの歴史を勉強する「冴沢学園」などをお届けします。 リクエスト、メ…

トワイライト・サタデイ

8月初のトワサタです。 8月にもなるとさすがに暑さがこたえます。 スタジオまでの道のりが険しくなります。 という訳で、どなたか『○○○○ドア』を発明してくれませんかねぇ? そして私に『無料』と書いてタダで譲ってくれませんかねぇ? ......なんて事を考え…

トワイライト・ブレイク

#1’s

トワイライト・ブレイク

あちぃい〜、今日の京都の最高気温はなんと35℃!どんだけぇ〜?ですわい。 あまりに暑いので今日はムッチリ二の腕を出してのオンエア 映像をごらんの方々 二の腕のハンコ注射まで見えましたでしょうか?(笑) 本格的な夏の到来に胸もワクワクしてきますね。…

トワイライト・ブレイク

今日から8月。夏真っ盛りです!...と言いたいところですが、まだ梅雨明けしていない地域が あるのがもどかしいところ。せめて番組は夏モード全開☆でおとどけしますので、 その地域で番組を聴いてくださっている方は、気分だけでも“夏”でお楽しみください♪ ★…