トワイライト・ブレイク

ヤオモンから


久々のトワイライト生放送〜!!
皆さんメッセージありがとうございました♪
出町ヤオモン・サテライトスタジオから、円まどかと小谷大輔が、ハイスピードでお届けしました☆


テーマは『怪談』
怪談から派生して、お化け屋敷・肝試し・ホラー映画と、フリートークの止まらない3時間☆
勿論、パリのカフェから生中継!?『Cafe'de Madoka』や、
大人気☆曲紹介コント『ビバリーヒルズ』も健在!!


大ちゃんは卓操作しながらのDJだったので、きっと大変だったと思います。
悶助さん、温かいメッセージありがとうございました♪


いや〜、この日一番の怪談は、
ビバリーヒルズ』のオチが決まって無いのに、アドリブで放送した事でした(笑)


さて、来週のテーマは『HERO』
アナタにとってのヒーローは?
子供の頃見たアニメでも、スポーツ選手でも、映画の主人公でも何でもオッケーです☆メッセージお待ちしています☆