トワイライト・サタデイ

久々のトワサタです♪

人間、いつも習慣になってることを急にやめるといろんなイミで大変だ☆


2週間、マイクから遠ざかっただけで
ものすごーくしゃべれなくなってた。
でも、今日、久々にマイクの前で第一声を発したとき
なんともいえなく楽しかった!嬉しかった!!
やっぱり、好きなんだな〜〜〜って実感(*^_^*)


そんなわけで お待たせしました!!
トワサタ、本日より(ビミョーに)復活です!


いつもどーりのメニューでは出来なかったけど
聴いて下さったみなさんがいて 嬉しかった!!
メールをいただけて嬉しかった!!!
みんなでおしゃべりできて楽しかった!!


今日はこんな想いでいっぱいです。
ほんとに好きなことって 案外シンプルなのかもしれないなー。


ちょっとお休みモードに入りつつあった自分に反省……
来週から、またガンバルよ☆
ふぁいとだっっ☆☆


ナベさま、タク操作ほんとにおつかれさま!!
速攻でタイムテーブルを組み立てた伴竹さん、ありがとう!!


わたしはほんとうにメンバーに恵まれてます(*^_^*)


わたしも何かの役に立てるよう
出来ることからがんばろう!


この期間だけの特別コーナー満載のトワサタ
来週も聴いて下さいね♪


ひのりん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のトワイライト・サタデイは――
長い休み明けゆえのブランクも気にしない(←気にしろ)、卓はナベ様(←お疲れ様です)、その上、コーナーも半分以上総入れ替えの大冒険的生放送でした♪
『花と夢とりぼんは、なかよし』と『GIG女学園声優部』を楽しみに待っていて下さった方には『ごめんなさい』な放送でしたが、いずれ今まで通りの放送ができるようになると思いますので、それまで今しばらく待っていて下さいませ。
そして、今しばらくトワサタを温かい目で見守っていて下さい。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【あきえさん】……メールありがとうございます♪ いや、立派な言い訳友達(?)をお持ちで。特に『先生、僕のおとうちゃん、今日、急に危篤になって……』というのが笑いました。言い訳ってなかなか難しいですよね。頭の回転とセンスの良さが問われますしね。一度あきえさんの言い訳も聞いてみたいです♪ あと、シャイナさんが16歳という素早いツッコミ(?)、ありがとうございました♪


【torapanさん】……お便りありがとうございました♪ そして『Let's 言い訳ショー』に5つも言い訳シチュエーションのお題を送って下さってありがとうございます。そしてついに7回目を数えた『FM GIG殺人事件』もありがとうございます。いや〜、今回は『?』ってなりました。宜しければ『Let's 言い訳ショー』のお題も『FM GIG殺人事件』もまた是非送ってきて下さい。お待ちしてます♪


花とゆめとリボンは、なかよし』の少年マンガ版、『サンデーの一日前にマガジンを持ってジャンプ!』は来週は原作・武論尊さん、作画・原哲夫さんの『北斗の拳』についておしゃべりをする予定です。
北斗の拳』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


そして
『このマンガを描いた先生に似てたので』
『足が鉛のよう』
『どこでもドアが借りれませんでした』
『病院でお世話になってたんです』
というナベ様名(迷?)言い訳語録と、
『電車が逆に走りました』
『塩が流行』
『ビリーは古い』
『黒い財前』
という日野林さん名(迷?)言い訳語録が生まれた『Let's 言い訳ショー』は来週も放送予定ですので、次回も二人に言い訳をしてほしいシチュエーションをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。


(おまけ放送内で予定していた『QUEENの遊戯』は
 都合によりお送りできなくなりました。
 こちらのコーナーを楽しみにしていて下さった皆さん、
 急な変更で申し訳ありません)


最後に……トワサタにお付き合い下さったみなさん、本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣