2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

fromともみん

新ユニット結成(。・_・。)(笑)←ライバ〜ル(仮) 今日はすごく楽しい一日でした! 新しいCMを何本か録ったり、トモミニッツにはいろんな楽しいニッちゃんやニッ様が出たり… 来週、再来週と生放送には出れないのですが、トモミニッツは放送あるので聞いて…

from 七瀬

今日もトワイライト/ムーンライトともに無事終了! 今夜のゲストさんはめちゃめちゃええキャラのお二人で爆笑しっぱなし!! お聞き苦しいところも多々あったかもしれません…ごめんなさい!! そして、またまた「篠原ともえ」のものまねしちゃった。 でも似…

あっこ

今日は突然のゲストでしたが楽しいひとときを すごしましたよ〜ん。 トリコミfeat戸川純さんのみなさんです。 1時間もおつきあいしてもらってこのあとは、 京都でLIVEをされます。ライブが終わると すぐ、東京へ戻られるそうでハードスケジュールの中 GIGス…

三宅

本日はなんとなんと邦楽聴いてますかThursdayにゲストさんが来られました!! しかもなんとなんと世界を狭しと活躍されている箏奏者の石川憲弘さんです。箏の歴史や箏演奏者の歴史など普段の邦楽聴いてますかThursdayでは聴けない貴重なお話がザクザクと。そ…

fromみ〜ちゃん♪

雨は降っていませんが、天気悪〜。今日は雨女の烙印を押されてしまいました。 まぁ確かに、小学校の入学式は大雨、同じく小学校の修学旅行は台風、中学の修学旅行も雨と、だいぶ雨に見舞われてますからね…。 本日はちょっと寝不足気味。背中がバキバキです。…

from 明香

今日はボスに写真を撮ってもらいました。 写真は苦手ですが、さすがボス。自然な表情を撮ってくれました♪ 生放送はじまるまでは、『てんこのGIG放弾』の収録を見ていましたが、大変な事になってます。 いつ放送だろう? とにかくみなさんお楽しみにです! ビ…

from かずよん

只今、生終了したとこです。おつかれさまー!パチパチっやっぱりラジオ中にメールをいただけるってうれしいです。 うるうる。。。。。。。ありがとうございます。 これからもよろしくです。。。さあ、一週間はじまりました。 今週もがんばっていこっと!!そ…

from 紫月 京

初書き込みばんざーい!! 今日は『ひねくれおとぎ話』の録音もあって楽しかったです。ドラマ大好き〜(^。^) その為早めに京都入りして、伴竹さんと三条商店街(?)でハンバーグ定食を食べてきました! ハンバーグに鮭のムニエル、豆腐、サラダ、みそ汁、デ…

from 伴竹 由衣

はじめての書き込みです。生放送よりドキドキします。(何故?) 今日の生放送は4人だったので比較的(?)心穏やかに(?)放送できたかと…。 なにせ先週はバタバタしてましたし…ね、ともちゃん? 多分こんな感じでこれからも生放送に参加させて頂くかと思…

from 七瀬ちゅわん☆

お疲れ様でーす!! トワイライト放送終了!!今日はなんだか楽しかったな☆ 昨日は友人の赤ちゃんに会いに行ってきました〜(^。^) めっちゃかわゆいですよね。天使ですよねって他人だからのんきなことが 言えるんだろうか・・育てるんは大変そうですが、それ…

あっこ

昨日の台風凄い威力でしたね〜、 皆さんは大丈夫でしたか? さて、今日のトワイライトブレイクは差し入れに 生のホタテをいただきました。貝殻つきですよ〜 北海道漁協協同組合さん美味しくいただきました。 ありがとうございます。また、待ってま〜す。 で…

fromみーちゃん

いやーん、喋ってる途中のぶさいく山内を撮られてしまいました…。めちゃショック…。 今日もトワイライトブレイク終わりましたが、雨がひどくなってきたぁ(T−T) うちの実家は瓦飛ばされて雨漏りらしいです。皆さんも注意!! こんな時は、お家でゆっくりす…

from かずよ

今日も無事に生放送おわりました。今日は火曜日、夜も生だよー。このままスタジオ待機です。台風は何を考えてるんでしょうか。きっと、何回も上陸してるので、今年の台風くんはとっても寂しがり屋なんでしょう。さて、期間限定の超茶髪の小原かずよですが、…

from てんこ

本日はトワイライト&ムーンライトの生放送2本に、あてZuppo&ソラMAMEの収録2本で計4本出演しました。出過ぎやー。 夕方に七瀬ちゃんがオーディション用の写真を撮りに来たのですが、持ってきた服が組み合わせがバラバラな上に微妙に汚れていたのでボス大…

from きみえ

まいど〜藤井希三枝です〜!!最近私は、トランプにはまってます!!!毎週土曜日の夜はスタジオに来るなりすぐトランプです!学生の頃はトランプよりuno派だったので、今になってトランプやりまくってます〜!! 初めは連勝続きだったのに今は連敗中・・・…

from 七瀬

トワイライトブレイク生放送終了!! 今日も楽しかった〜★ 皆さ〜ん!!トワイライトブレイクフライデーにどんどんメール、 リクエストくださいね☆ ところで、なぜにくまのぷーと一緒に写真とったんだろう。。 目一杯ぶりっこしてみました(笑) 夜も頑張る…

akko

こんにちはぁ〜。今日は秋晴れの天気で思わずコンビニでお菓子を買い込んじゃいました。 ムーミンマシュマロのパッケージがすごく可愛かったので思わず手にしましたよ、 パッケージにはムーミンのほっぺたの感触です。って書いてあったのですが ムーミンって…

fromかずっち(^。^)

今日は美和ちゃんの代打でトワイライトブレイクおとどけしました。新スタジオはなんて気持ちのいい眺めなんでしょう。 わたしのお気に入りです。この時間帯サイコーです。最近、いろいろと落ち込んだことがありまして、情緒不安定な小原ですが、 今日のこの…

From 明香

今日は遅刻してしまいました。 とほほです。 新しいスタジオは広くていい感じですが、貧乏症なのか、狭い所に慣れているせいか、落ち着かずそわそわしてますよ。

from 知美(バシポンズ)

こんにちはぁ(*^^*) 今日のトワイライトブレイクはひさびさになべちゃんが出て、 すごく楽しい生放送になりました!でも、ひのりんがいないのが すごく寂しかったです(:_;) トモミニッツの方は、テンションの高いニッちゃんの登場デス☆ まだ聴い…

from 七瀬っっち☆

もうすぐ「Moonlight Break Friday」の生放送がスタート!! 今夜もMichael.Dさんと頑張るぞ!!そして、関係ないことなんだけど、さっき携帯が新しくなりました☆ すごく嬉しいです。昨日、三宅さんからMailが来て、開いた途端に画面が真っ白に・・・・ 使用…

from akko

はいはい、どーもー こんにちは。あっこです。 最近やたら眠いんですけど、皆さんはどうですか? 朝は一度起きて、テレビの占いをチェックしてからゴミも出して また、寝ます。昼過ぎまで寝ます。 横で猫もバクスイしながら寝ています。 だから一日がとって…

from てんこ

新スタジオからのはじめてのトワイライトブレイクでした〜。新鮮! いや〜広いスタジオは気持ちがいいですねっ! 生放送の間中、冴沢ボスはずっとラティスを組み立てたり、掃除機をかけたり… がんばってはりました。ちょっぴりうるさかったです(笑)。今、…

fromかずかず

みなさーん!!やっと 新スタジオから書き込みが できるようになりました!!!1 おめでとう!!パチパチパチっ!!ひゅーひゅー!!ぴゅーぴゅー!!着々と新スタジオが動き出してますよ。。。皆さんも新スタジオの動きを温かく見守っててくださいねー。そ…

着々

着々とスタジオが体をなしていきつつあります。ほんと着々とだけど。

お知らせ

fm GIGは、10月1日よりスタジオを移転しました。 しばらくは引越作業でばたばたしていますが、10月4日あたりからふたたびこのダイアリーにも賑やかな書き込みが再開される予定です。お楽しみに! なお、もちろん放送の方は継続していますので、そのばたばた…