from 七瀬っっち☆

もうすぐ「Moonlight Break Friday」の生放送がスタート!!
今夜もMichael.Dさんと頑張るぞ!!

そして、関係ないことなんだけど、さっき携帯が新しくなりました☆
すごく嬉しいです。

昨日、三宅さんからMailが来て、開いた途端に画面が真っ白に・・・・
使用不可になってしまい、新しいのにしました!
壊れたの三宅さんのせいにしてごめんなさい。

ほんまに関係ないのに(笑)

あ、あと「まゆげいぬさん」
私のキャラは壊れてないよって励ましのレスかなり嬉しかったです。
ありがとうございます。

これからも頑張るべっ!!!!!



引越の中の生放送


引越の中の生放送


引越の中の生放送


引越の中の生放送