2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

from 明香

今日も終了です。 聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。 新コーナー「東京有馬ストーリー」、すごく楽しみです。 私も頑張らないと。 トークは相変わらず下手だけど、成せばなる!何事も!ですね。 ビっツ!田中さんお疲れ様でした。 新コーナー、…

Fromかずっち(>_<)

なんか、久しぶりのダイアリーです。ご無沙汰ですっ。9月ももう終わり、秋が深まってきてますねー。 人恋いしくなりますよね。 なんでなんでしょうねー。 秋は特別、人と手をつなぎたくなったりしません? 私だけですかねー(^.^)。 是非、この秋、こはらと…

from七瀬

トワイライト終了〜☆ 本日はみーさんのかわりに水曜日担当させてもらっちゃた。 リクエストやメッセージもらえるとほんまに嬉しい!! 涙出るほどに嬉しい。 でも、、、ものまねのリクエストが最近頻繁に来る。 はあ〜キャラが壊れちゃうわ・・・って目の前…

From みーちゃん

まだまだ暑い日が続きます…。朝晩は涼しいんですけどねぇ。 実家に帰ってたので、たくさんの食物に囲まれて体重増加してまいりました。 ヤバイよぉぉ(ToT)!! しかし、久々に友達と会って、地元観光をしてきました。 うちの地元は海に面してまして、小さい島…

from サチBON@くるみ

こんばんわ!またまたお久しぶりですが、今日は収録に来ております。最近の私はですね、クールダウンでも話しましたが、映画”biohazard”をテレビで見てから 、主役のミラさんの大ファンになりました!前から素敵な人だなって思ってましたけど、映画を見てま…

from 明香

トワイライト終了です。 聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。 ビっツりながらの2時間です。 今日は小原かずよさんがゲストに来てくれました。 あいかわらずハッピースマイルです。癒されるなあ。 暑くなったり寒くなったり大変ですが、みなさん…

from てんこ

今日は公開生放送「トワイライト・ブレイクin出町フェスタ」 でしたー!出町商店街の「鯖街道交流博2004」内特設ブースから 3時間半に渡ってお送りしました。 聴いてくれましたか〜? おいしい物いーっぱい食べて満腹でーす。 今回の現場ディレクターはビ…

from 知美(バシポンズ)

こんにちは、石橋知美デス☆ 今日の収録は…とゆうよりトモミニッツはかなりいっぱい×2でした(^ー^;) みっちゃんやにっちゃんやボスに助けられながらなんとか番組ができました♪ みんなありがと〜!!!!! 先週の詩のマシになったバ〜ジョンも聴けるの…

from渡辺

皆様〜、おひさしぶりです。 何だか毎日ばたばたしてて、リポビタンを毎朝飲んで、仕事に行くと言う日をここん所、ず=と続いている、今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 最近の天気も、大変な事態に巻き込まれ、あまり良いニュースも聞かな…

from てんこ

外は暗雲立ち込めております。台風襲来です。 先週は台風のせいで大変は目にあいました(>_ 今日こそはひどくならない内に帰ろうっと。私はトワイライトでいつもメタルを何曲かかけているのですが 何故かスタジオ内で笑いが起こるんですよねー・・・。 確かに…

from希三枝

みなさまお初にお目にかかります、藤井希三枝です。 いつもは騒がしいGIGスタジオですが、今日はかなりまったりモードです! ムーンライトブレイク土曜日、「技の辞典」が今日からリニューアルしてお届けします。 そして今からサウンドストリーム収録です!…

from akko

今日は、お昼から雨が止むと予報していたのに雨だった(ぷりっ) 最近 朝晩は涼しくなってきましたねぇ〜服も何を着ていいのやら 毎日迷います、去年の写真を見ると今年も着ている服ばっかりで あまり目新しい物がなくなってきました。そんな中 ついに!昨日…

from マリ@くるみ

只今生放送中です♪ 今日は八木くんがお休みなので、 TAMさんに代打を頼みました。 血液型の話をしてたんですが、やっぱだいたい各血液型に対するイメージはみんな共通のようですね〜。 放送中、B型に対するイメージを悪い感じで言ってたんですが(B型の人…