from サチBON@くるみ

こんばんわ!またまたお久しぶりですが、今日は収録に来ております。最近の私はですね、クールダウンでも話しましたが、映画”biohazard”をテレビで見てから 、主役のミラさんの大ファンになりました!前から素敵な人だなって思ってましたけど、映画を見てますますファンになりましたね〜。彼女はかっこよくて、素敵で美しい人ですよ!映画終わった後にインタビューが映ってたんですけど、お茶目でかわいくて飾らない感じで、すごく好感がもてました!今”biohazard2”が公開されてますし、CMもバンバン流れてて、こりゃまたかっこよくミラさんがパワーアップしたはるな〜って感じで、早く観に行かねばと思っております!アクセル・ローズと同じく私の中でミラさんはファッションリーダーですね!!