2008-01-01から1年間の記事一覧

決定!2008年 fm GIG 大賞!

なんと第5回目となる「fm GIG大賞」は、今年もたくさんの投票をいただいて、以下のように決定しました。 最優秀主演女優賞:円まどか 2位:渡辺サチ子、3位:伴竹由衣 最優秀主演男優賞:小谷大輔 2位:冴沢鐘己、3位:堀家博之 最優秀脚本賞:「Dimensionド…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

トワイライトブレイク 2008年最後の放送 おたのしみ頂けたでしょうか(o・ω・o)ノ゛ ごきげんミュージックでは12月24日に発売された ジャズミンサリバンの ファーストアルバム 『fearless』を特集しました(o・ω・o)♪ エナレビューでは、 よしもと…

アフタヌーン・スタイル

トワイライト・サタデイ

やっぱり風邪声になってしまい 今年最後の生放送がお聞き苦しくてすみませんでした(=_=) 早く元気になるぞぉ! みなさんもご注意を!★★★ ひのりんのドラマフリーク 2008ドラマ総集編②をお届け。4月〜6月のクールのドラマです。 「ラストフレンズ」・「AROUND…

トワイライト・ブレイク

☆カフェdeまどか☆ 今回はフランス人を悩ませる、クリスマスプレゼントをご紹介♪ 欲しいプレゼント1位は!! なんと現金〜!!(笑) フランス人も日本人も一緒なんだね。 でも、実際に贈るプレゼントは1位『本』2位『CD』3位『服or靴』だそうです。 曲は…

トワイライト・ブレイク

メリークリスマス!! 12月25日のトワブレはこんな感じでした♪ ごきげんMUSIC♪ 2月に大阪にも来てくれます!! PrimalScreamを特集しました★ 2008年はプライマルイヤー!! 来年も楽しみだねー。次はどんな色を見せてくれるんでしょうか? Indies Finder 今…

トワイライト・ブレイク

今年最後の水曜トワイライト。昼の生放送7日のうち6日が女性DJなのに、よりによってクリスマス・イヴの放送が 僕になるなんて...。と、リスナーさんの声が聞こえてきそうですが、イヴらしくロマンチックに おとどけしていきますよ♪ ★今週の小部屋のテーマは…

トワイライト・ブレイク

クリスマスイブイブの祝日も生放送でお送りしました☆では今週も振り返ってみましょう!!☆みやこニュース☆ エコロタクシー今西さんのおすすめ情報! この時期になるともう大晦日の除夜の鐘の話題に。 オススメは知恩院の鐘。 7,8人でつかないとつけないぐ…

トワイライト・ブレイク

今日も3時間のおつきあいありがとうございました。 最近温かくて油断していたら、 今日はめちゃ寒くてびっくりです。みなさん風邪には注意してくださいね!! さてさて今日のトワブレは…。 ♪ごきげんミュージック♪ クリスマスソングを特集しました。 I Saw …

アフタヌーン・スタイル

トワイライト・サタデイ

もうすぐクリスマス! という訳で、今日は冬っぽく全身真っ白の洋服でスタジオへ。 ガラス越しに伝わる外の外気と戦いながら(?)生放送をお届けしました♪ 今日は下記のメニューでお届けしました。 ★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......浜崎あゆみの『appears…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

今日もお付き合いありがとうございました! 12月18日のトワブレはこんな感じ☆ ごきげんMUSIC♪ アイルランドの3ピースバンドThe SCRIPTをご紹介しました! 4月には日本ツアーも控えています。 3人ともがVoを担当するというからには ラ…

トワイライト・ブレイク

POWER PUSH LIVE in ModernTimes

fm GIGのPOWER PUSHアーティスト、トミタショウゴ、戸田賢吾と冴沢鐘己の共演! この日の模様は、2009年からの新番組でオンエアーします。お楽しみに!

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

アフタヌーン・スタイル

土曜日の晩から降り出した雨。当然日曜も雨......だったはずが、晴れてます。 んー、良かったんだけど.........、終末は雨の予報のため、予定を早めて行った場所があったんだけどなぁー。 でも、今日行ってたら、すごい人込みは避けられなかったね...とちょ…

トワイライト・サタデイ

今日も寒い〜〜〜 でも 今日はホットマットのおかげでぬくぬく♪でおしゃべりできました! DJ思いのじゃくそむさんに感謝しきりです(=^・^=) ★★★ 激!GIG的演劇劇場 今日は公演情報をふたつご紹介。 ◆まずは 劇団「赤鬼」さんの 『キャンディ遊園地1705』です…

トワイライト・ブレイク

今日は金曜日ですが、森田恵奈が3時間お届けしました! まどかさんのピンチヒッターです!!金曜日のリスナーさん、はじめまして…! あぁ、緊張した(笑) 今年1年を表す漢字が「変」に決定した今日のトワブレは♪ ♪ごきげんミュージック♪ 今日は「漢字の日…

トワイライト・ブレイク

今日もトラブル続出でしたが 人間は慣れるものです。笑 メッセージもたくさんありがとうございました☆☆ すっごーーーく嬉しいです♪ さてさて 今日の放送を振り返ってみましょう! ごきげんMUSIC♪ UKグラスゴー出身のglasvegasをPICK U…

トワイライト・ブレイク

★今週の小部屋のテーマは、「手帳(スケジュール帳)のこだわり」です 僕、基本的に手帳使わないんで特別なこだわりはないですが、しいて言えば 片方のページが一週間カレンダーになってて、もう片方が無地になってる やつ…って、これ普通ですね(苦笑) ★つ…

トワイライト・ブレイク

今週は雨の火曜日。。。 自転車生活にはつらとです。。。でもいつもより暖かいのはうれしいかなぁ(^_^)。 じゃくそむさんからのホットマットプレゼントのお陰で お尻はポカポカ。これでDJ陣は冬を乗り切れます☆ ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜!!! …

トワイライト・ブレイク

今日も3時間ありがとうございました〜!!! あまりの寒さに、コートを着たまま、モコモコで放送でした。リスナーさんのじゃくそむさんが遊びにこられて。 いつもより少し賑やかなスタジオからお届けしましたよ♪ ♪ごきげんミュージック ジョンレノンの命日…

アフタヌーン・スタイル

寒さが厳しくなり、GIGスタジオも暖房で寒さをしのぐようになりました。...ガラス窓の横のブースはかなり寒いです(T-T) そんな中々暖まらないGIGスタジオから生放送です。 ☆今日の楽曲は、この曲からスタートです。 ◎浪漫飛行/米米クラブ ◎恋人がサンタクロ…

トワイライト・サタデイ

GIGスタの暖房の仕方がわからず さむさむ〜〜言いながら ホットの缶コーヒーで暖をとりつつ 二時間お届けしました〜〜♪ ほんとに 急に寒くなったよね(*_*; ★★★ ひのりんのドラマフリーク 嵐の二宮くん主演の 『流星の絆』をPICK UP♪ さーーて 犯人は誰なんで…

トワイライト・ブレイク

公開収録ライブ at 和音堂

fm GIGにゲスト出演経験のある3組のチャーミングな女性シンガーが勢揃い! 出演:奥村彩加、mido、竹上久美子、冴沢鐘己

トワイライト・ブレイク

お付き合いありがとうございました!! 今日は・・・・いろいろとスミマセンでした・・・・ びっくりさせてしまってごめんなさい。 メール&リクエストありがとうございました★ 予定を大幅に変更しつつ、こんな感じでお届けしました。 ごきげんMUSIC♪ …