トワイライト・ブレイク

ちゅ〜ズ♪ライブ、たくさんお越しいた


クリスマスイブイブの祝日も生放送でお送りしました☆

では今週も振り返ってみましょう!!

☆みやこニュース☆
エコロタクシー今西さんのおすすめ情報!
この時期になるともう大晦日の除夜の鐘の話題に。
オススメは知恩院の鐘。
7,8人でつかないとつけないぐらいの大きさだとか。
かなりの見ごたえありだそうです。
これはチェックです(^_^)。


☆ごきげんミュージック☆
今週はクリスマスムード一色。
クリスマスソングをお送りしました!!
マイベストソングはジョンレノンのハッピークリスマスかな。
子供たちのコーラスを聴くと胸が熱くなります(^_^)。


☆ことばの散歩道☆
クリスマスプレゼントの由来を紹介しました。
靴下の秘密がここにあったのです・・・・・


☆青春の1曲聖子セレクション☆
ことばの散歩道つながりで
1982年5月リリースアルバム「パイナップル」から
「プ・レ・ゼ・ン・ト」を。
作詞は松本隆さん、作曲は来生たかおさんです


☆小部屋☆
サンタさんがいなくても24日にプレゼントがほしいと
駄々こねた話を(笑)。
親を困らせました・・・・反省(^_^.)。


お便りもたくさんいただきました!!
今週もありがとうございます!!!!




そして夜からはチューズライブが。
たくさん来ていただき、またたくさんのお土産も!!
本当にありがとうございました!!

オークションではあの、なつかしお絵かきクイズの絵が
売れました涙。感動です!!かわいがってください!!
その他にもチャリティーに多大なご協力をいただき
感謝しています!
皆さんポラロイド写真大切にしてくださいね(^_^)。

さぁ、来週がチューズラスト放送となります!!
ラストはあの衣装で登場です!!!!!!!


そしてお昼間も放送があります(^_^)。
今年ラスト放送お楽しみに☆




メリークリスマス(^_^)。
ハッピースマイルクリスマス(^_^)。