トワイライト・ブレイク

チーズフォンデュ、食べ損ねました


今日も3時間のおつきあいありがとうございました。


最近温かくて油断していたら、
今日はめちゃ寒くてびっくりです。

みなさん風邪には注意してくださいね!!



さてさて今日のトワブレは…。



♪ごきげんミュージック♪


クリスマスソングを特集しました。
I Saw Mommy Kissing Santa Claus/Jessica Simpson
この曲が特に大好きです。
可愛いですよね♪♪

Destiny's Childのクリスマスソングもお洒落で素敵で。
Hilary Duffの曲は、ポップで可愛くて大好きです。



♪エナレビュー♪


今さら紹介するか!?
まだ読んでなかったのか!?
と言われてしまいそうな。。

養老孟司さんの「バカの壁

今さらかもですが、読むべきです!
難しそうって敬遠してた自分に後悔!

めっちゃくちゃ面白かったです。




寒さにあわあわしながらの3時間でした。

みなさん、よいクリスマスをー!!



じゃくそむさん、メッセージ紹介できなくてすみません。




ではまた来週☆☆