2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト・ブレイク

今週も澄みわたるような快晴です!秋真っ盛り!猫まっしぐら!な水曜の昼下がり、どうか今日も6時までお付き合いください♪ ★今週の小部屋のテーマは「寝不足」 僕は夜どおし起きていると、心臓がドキドキして、肌がピリピリしてきます。 そんな状況でバイト…

トワイライト・ブレイク

風邪を引いてしまって、お聞き苦しい点が多々あったこと、まずは最初にお詫び申し上げます!! 咳の音や鼻水をすする音など、かなりの効果音とともにお届けしてしまいましたね・・反省。 でもそんな中今週も番組を聴いて下さってありがとうございました(^_^)…

トワイライト・ブレイク

薄曇り・爽やかな秋風が吹く京都から今日も3時間の生放送! ■テーマ 「寝不足」でした。 ■週明けの音楽 「西城秀樹」『ヒストリー・オブ・ヒデキ』より [1]ジャガー [2]ブーメランストリート [3]ボタンをはずせ [4]ブーツを脱いで朝食を [5]炎 を…

トワイライト・サンデイ特別編

京大西部講堂で開かれた「ゆにかる祭」会場からの、一挙6時間生放送! 担当は、堀家博之、岡隆一郎、藤田七瀬、小谷大輔、渡辺サチ子、橋本新子、おのあきこ。 珍しい顔合わせのトークも実現しました。 この日は、前日までの雨が嘘のように天気も良く、家族…

トワイライト・サタデイ

スタジオ近くの駅に着いたとたん、雨がザーーー!! こんなときに限って、カサがない(泣)おまけに時間もない(大泣) あわてて100均でカサを買って、スタジオへダッシュ!! なんとか5分前に到着!間に合ったぁぁ〜〜 なんてったって、今日はハロウィンス…

トワイライト・ブレイク

金曜はいつも、サテライトスタジオ『出町YAOMON』から生放送〜☆ なんと円まどかが、初☆卓操作しながらお届けしました!! いきなり『あ!!変なボタン押してしまった!!』とかいう恐ろしい台詞から始まってしまい、申し訳ありませんでした(汗) かなりドキ…

トワイライト・ブレイク

こんにちは。あっこです。 秋の味覚食べましたか?今年は「松茸」が数が取れずに値上がってるんですって、 今年は松茸はあきらめます・・・でも私はあまり秋の味覚は好きじゃないかも。 今日のテーマは「物忘れ」決めたのは私ですが、丁度テーマを決める時に…

トワイライト・ブレイク

先週とまったく同じ様な快晴のお天気。気っ持ちイイですね〜♪水曜は晴れの日が多いのは、 僕の行いが良いからなんでしょうか?でも、多くの方にとってはウイークデイが晴れなのは、 なんとも怨めしい話ですよね...。 ★今週の小部屋のテーマは「物忘れ」 そり…

トワイライト・ブレイク

Solid State Survivor

トワイライト・ブレイク

京都の最高気温は23℃。降水確率は0%。 心も晴れやかにお送りしました。 今週のテーマは「物忘れ」です。 自転車を何処に置いたか分からなくなる経験、ありませんか? 週明けミュージックは「ちあきなおみ」を! 『4つのお願い』『X+Y=LOVE』『喝采』…

トワイライト・サタデイ

10月に入って久々にゆっくりとスタジオからお届けしましたー。 制服も新しくチェンジ☆制服っぽく見えるかな?? 今月から伴竹さんとふたりでのトワサタ。 とーぜん、新しくコーナーやら考えないといけないワケで... でも、イベントづくしの10月。まだ作戦会…

トワイライト・ブレイク

こんにちは!!まどかです☆ 金曜はいつも出町YAOMONサテライトスタジオより、円まどかと小谷大輔がテンション高く公開放送しています!! 今週のテーマは『ケンカ』という事で、お届けしました。 小原かずよさんに言わせると、私はしょっちゅう殴り合いのケ…

トワイライト・ブレイク

今日は一人です。 レイカちゃんファンの方はごめんなさい。 夜はレイカちゃん来ますから安心を。 と。言う訳で今週のテーマ「ケンカ」ですが、あっこ一人で喋ります。 オープニングで一つランキングを紹介、「大人になったらできなくなった」ランキング 1位…

トワイライト・ブレイク

今週は、久しぶりに二人ぼっちの3時間になるのかな、と思いきや、オープニングは一人ぼっちです。 そんな広い部屋の中で一人で喋っている...、傍から見たら、ちょっと精神が病んでいるのかと間違われそうな僕を慰めてくれるのが、快晴のお天気です。 澄んだ…

トワイライト・ブレイク

今週からボスが元気に火曜日に帰ってきてくれました。 ボスとの2人3脚の火曜日復活です(^_^)。 うれしいです♪ なのでノビノビモードでお届けできました(^_^)。 さて今週もお便りいただきました!! 悶助さん(^_^)猫耳娘しおんちゃん(^_^)毒入り牛乳さん(^_…

トワイライト・ブレイク

新コーナーを徐々に増やそうとしています。 おためし第一弾はフリーペーパーのコーナー。 コーナー昇格は無しです。(^^;) ■テーマ 「喧嘩」でした。 ■週明けの音楽 「テンプターズ」の [1]忘れえぬ君 [2]神さまお願い [3]エメラルドの伝説 [4]お母さ…

トワイライト・サンデイ

秋です。 食欲の秋です。 体育の秋です。 そして、芸術の秋です! という訳で、今日は『トワイライト・サンデー in 京都岡崎 EXHIBITION 2007』という事で、山丘りょうさんと岡崎公園から公開生放送♪ 岡崎公園内には芸術系大学の方のブースがあったり、リラ…

トワイライト・サタデイ

今日は岡崎公園とスタジオに別れての2部式(?)生放送。 そして私の担当は、4時からのスタジオ放送。 今日の選曲には椎名りんごさんのあの名曲もセレクト。 そんな訳で、今朝から頭の中ではその曲がグルグルと回っておりました。 で、生放送。 それも 「今…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

今週もひとりぼっちの3時間です。冴沢さんがいない間に、季節はすっかり秋の様相を呈してきました。 いやぁ、日本の四季というものはうまいことなってますね。この前まで「暑い暑い」って、言ってたのに、 ちゃんと時季が来たら、その季節らしい気候になるん…

トワイライト・ブレイク

今週もボスお休みのトワブレ火曜日なので4時からの2時間番組でお送りしました。 一人卓操作&DJの中、この日は名古屋からAIRの姐御さんとぎすけさんがスタジオに遊びにきてくれたので何とも心強かったです(^_^)。 ちゃんと音が聞こえているか、映像が…

トワイライト・サタデイ

10月です。 9月中に発表できなかったんですが、長きにわたってトワサタをひっぱってくれたナベ様こと渡辺サチ子さんが、トワサタを卒業されました。 わたしたちも目耳に水です(>_ といっても、別にケンカとかしたワケじゃないですよ(^o^) これからは金曜夜や…

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

トワイライト・ブレイク

すでに告知のとおり、今週は一人で3時間丸まる卓操作&喋りのトワイライト。 今日はOPでプロ野球の話をしたかったんですが、スタジオ来る直前に強烈キャラの人を見たので、 そっちを話さずにはいられませんでした。 ★今週の小部屋のテーマは「ムダ遣い」 比…

トワイライトブレイク

今日はボスがお休みということで初めての卓操作に挑戦! しかも卓をしながらDJをする1人2役に挑戦!!! なので今日だけ特別番組2時間のトワブレに。 1時間前にスタジオ入りしてパソコン前で試行錯誤!! 予め録っていたローテーション番組が見当たら…