トワイライト・サタデイ

平安神宮前からお届けしました♪

今日は岡崎公園とスタジオに別れての2部式(?)生放送。
そして私の担当は、4時からのスタジオ放送。
今日の選曲には椎名りんごさんのあの名曲もセレクト。
そんな訳で、今朝から頭の中ではその曲がグルグルと回っておりました。
で、生放送。
それも
「今から始まるぞー」
っていう時に、私の頭の中と同じ現象が実際に......。
ま、あれもそれも込みでの『生放送』。
ハプニングにも動じない度胸をつけろという神様からの試練だったのでしょう(笑)。
そして明日は私とりょうさんが岡崎公園に出没致します♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【あきえさん】......先日はありがとうございました♪ ギッ○リ腰、あれからどうなりました? というか、そんな大変な時にお便りを送って下さってありがとうございます。今日のトワサタは......アレンジする余裕もないまま6時を迎えてしまいました(泣)。来週は二人でお届けしますので安心してお聞き下さい。ともあれ、体(主に腰)は労わってあげて下さいね。早く良くなるように祈ってます♪


【AIRの姐御さん】......お久しぶりです♪ お忙しい中、今日は何とかトワサタを聴いて頂けたようで......ありがとうございます。作業の方ははかどりましたか? 私のいっぱいいっぱいな声が作業のお邪魔になっていなければいいのですが......。ともあれ、『歌は何度も何度も歌い込む』というアドバイス、これからも実践していきたいと思います。そしてまた機会があえば是非歌い込みに参りましょう♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし(近日、タイトル変更予定)』は楠桂さんの『恋するフローズン』をご紹介する予定です。
『恋するフローズン』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfm GIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


そして今日も、トワサタを聞いて下さった全ての皆さん、卓操作をして下さったナベ様、明日の資料を持って帰って来て下さったあっこさんへ......ありがとうございました♪


伴竹由衣