2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンライト・ブレイク

トワイライト・サタデイ

早いもので...4月最後のトワサタです。 世間は今日からGW...初日の本日、トワサタにお付き合いいただきありがとうございました(^_^) さて、今週のテーマは『お風呂』でした。 風呂はいいねぇ...風呂はリリンが生み出した最高の文化だよ... などと(笑)、某…

トワイライト・ブレイク

金曜日は、出町ヤオモン・サテライトスタジオから、円まどかと小谷大輔が、ミニドラマを挟みながら楽しくお届けしています♪ さて、とっても良いお天気の今日は、生放送がはじまる前に『ちゅ〜ズ♪』のYAOMONゲリラライブが行われていました☆本当にゲリラなの…

トワイライト・ブレイク

今日の京都は良いお天気〜♪ 今週のテーマは「お風呂」 お風呂に入るの大好きで〜す、いつもボディソープやシャンプーは 2、3種類常備してます。アロマティックな香りが一番好きぃ〜だす。 昨日はグレープフルーツの香りでした。でも入浴剤は「ヨモギ」(笑…

トワイライト・ブレイク

雨こそは降らないものの、どんよりした天気の今日の京都。 それでも僕は久しぶりに、外でおばちゃん同士の面白い会話が聞けて上機嫌です! USJのことをJSAって...!いままでなら“UFJ”と間違うのが、一種のセオリーだったんですが、 そんなところにも韓流ブー…

トワイライト・ブレイク

あったかい・・いや、暑いぐらいの京都。今日は半袖で元気一杯です(^_^)。 今週は『お風呂』がテーマ。 お風呂好きですが??疲れた時に湯船にはいった瞬間にでてしまう「ふぅ」気持ちいですよね(^_^)。 そんな中お便り今週もいただきました!!ありがとうご…

トワイライト・ブレイク

京都は曇り空から沢山光がさしているかんじで、少し蒸しますが、風が吹いたときはちょっと涼しいお天気です。 ■今週のテーマ 『お風呂』です。 今日は録音しないので、生放送をお聞きのリスナーさん限定で、秘密のお話をしました。 大した事ではありませんが…

トワイライト・サタデイ

ちょっと寝起きボイスでスタートしてしまい、失礼しました。 ホントに寝起きだったワケではなく、ちょいとこの一週間がんばりすぎて声が戻らなくて(^_^;) しゃべってるうちに、だんだん楽しくなってきて普通になってきましたが、声って 消耗品 なんですねぇ……

トワイライト・ブレイク

今日はまどかさんがお休みということで、僕、小谷大輔が一人でお送りしました。 アルバム紹介ではRADWIMPSの3rdアルバム、 『RADWIMPS3 〜無人島に持っていき忘れた一枚〜』をお届けしました。 『25コ目の染色体』は泣けます。 RADWIMPS3~無人島に持っていき…

トワイライト・ブレイク

なんと!私が生放送している今日、同級生の友達が出産してました(笑) すごく私事な報告でした。 本日、れいかちゃんが仕事で到着が遅れま〜す。 しばし、ポリスのアルバム「シンクロニシティー」を聞いてください。 シンクロニシティー(紙ジャケット仕様) …

トワイライト・ブレイク

今年は不安定な気候ですね〜。今週に入って、2月の終わり〜3月の初め頃に戻ったような寒さに なっています。何着ていいかわかりませんね、困ったもんです..! しかも、どんより曇り空で、余計に気が滅入りそうですが、そんなうっとうしさを飛ばすように 3…

トワイライト・ブレイク

う・・・・遅くなりました。日記です。まずはお便りのお礼からです。 メッセージありがとう!! 多聞亭さん(^_^)・・・ケーキ2つにはほっこり茶をあわせてどうぞ(^_^)。今週分はもうすこし待ってね!! 悶助さん(^_^)・・・おもちゃの缶詰当たった事ありまー…

トワイライト・ブレイク

ガラスの動物園

わいわいエプロンR

トワイライト・サンデイ

どうも♪藤田七瀬です。 今月もトワイライトサンデー聞いてくれましたか? 最近の日記はどれも大笑いの写真ばかり・・笑顔はだめなんだけどな・・笑。 でも今日の放送もとても楽しくお送り致しました。 毎月テーマを決めて放送しております。サンデーの生放送…

トワイライト・サタデイ

4月に入って二度目の週末がやってきました。 先週より今週の方がまだ天気が安定している事もあり、この週末にお花見を予定されている方も多いと思います。 多いとは思いますが……桜もいいけど、トワサタもね。 ←確か昔、こんなフレーズのカレーのCMがあったよ…

トワイライト・ブレイク

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン ユニコーン懐かしいですね!!ついついカラオケ状態になってしまいました(笑) ギターのテッシーは今、京都でも活動してます。 あの『夢で逢えたら』の主題歌『働く男』『スターな男』 そして隠れた名曲『自転車泥棒』…

トワイライト・ブレイク

今日は すごぉ〜く良い天気でした。 目がかゆいかも〜私 目が日焼けするとかゆくなるんですよね〜 皆さんはどうですか?大丈夫ですか? 私の使ってる目薬は『ロートドライエイド』です。 これが こってりしてて好きです。 SELECTION1978-81(紙ジャケット仕様…

トワイライト・ブレイク

桜満開の京都。春らしい晴れの気持ちの良い午後です♪ スタジオに来る時は、桜吹雪を受けてきました。う〜ん、春満喫♪♪ こんな風に意気揚々とスタジオに入ると、どっかで聴いた声が...。 なんと、藤田七瀬さんがいるじゃないですか!!どっ、どうしたんだ!? 僕…

トワイライト・ブレイク

こんにちは!小原かずよです!! 今週も皆さんとともに楽しくお届けできたトワブレ。ありがとうございました(^_^)。 振り返ってみると・・・。 オープニングチューンは槇原敬之『遠く遠く』。この時期になると聞きたくなる曲。新生活を迎えている人へ、エー…

トワイライト・ブレイク

晴れやかな京都から、晴れやかにお送りしました。テーマは「体操」です。 ■音楽コーナー 「小田和正」のアルバム「自己ベスト」より 1.愛をとめないで 2.Yes,No 3.言葉にできない 4.緑の日々 をお送りしました。 自己ベスト ■かくかくしかじか ラジオは脳に…

トワイライト・サタデイ

月初のトワサタです。 そんな訳で、番組の途中から(!)タイムテーブルが変わりました。 ナベ様タイムに食い込んでいた『ゆいの小さな1ROOM』がめでたく4時台に追放(!?)になったり、コーナーが前後したりでトワサタも若干リニューアル(?)。 これから…

トワイライト・ブレイク

Presents

トワイライト・ブレイク

お疲れさまです。 連日の仕事で疲れてへんなテンションでした、おのあきこです。 せめて、曲を聞いてテンションを上げましょう〜おう!おう! K.Cサンシャイン・バンドでゴーゴー! ベスト・オブ・K.C.&サンシャイン・バンド さて、今日はれいかちゃんが仕事…

トワイライト・ブレイク

四月に入って初の生放送。今日から、久々に一人でおとどけしてしていきますが、 「怜子ちゃんがい〜ひんにゃったら、聴かへん!」なんて言わずに、ヨロシクです! そんな大切なスタートの日なのに、今日の京都は完全に二月に逆戻りの寒さです!! でも、桜はか…

トワイライト・ブレイク

日記の更新が遅くなりました!!小原です(^_^)。 怒涛の一週間だったので、ご無沙汰になってしまいました!! さて、菓子パンをテーマにお届けしたトワブレ☆彡。 最初、このテーマではギグの小部屋5分もしゃべれない!!と思ってたのですが、案外話すことい…

トワイライト・ブレイク

今日は、巌村明香ちゃんに替わり渡辺が、ぽかぽかと暖かく、のんびりぷっくら桜の景色を見ながら、穏やかに過ごそうとやって来た、京都GIGスタジオから、のんびりする間も無く…お送りしました(笑)♪ ◎今日のテーマ『菓子パン』のお話をしました。 今現在の…