トワイライト・ブレイク

今日はニギヤカです♪

京都は曇り空から沢山光がさしているかんじで、少し蒸しますが、風が吹いたときはちょっと涼しいお天気です。


■今週のテーマ
『お風呂』です。
今日は録音しないので、生放送をお聞きのリスナーさん限定で、秘密のお話をしました。
大した事ではありませんが。うふふ◎


【torapanさん】…寒い時は数秒(!?)で湯冷めするので、夏のお風呂の方が好きとの事。
私は暑いのも寒いのも苦手でして、夏には体温より低いお風呂に入ったりします。
(これは時々ですが…体には良くなさそう)
リクエスト3曲、ながせなくてすみません。
来週はお休みなので、次回放送でお送りできそうなら3曲お送りさせてください◎m(_ _)m


■月曜音楽特集
山本リンダ』の、
1.困っちゃうナ
2.どうにも止まらない
3.狂わせたいの
4.じんじんさせて
5.狙い撃ち
6.きりきりまい
をお送りしました。
皆さんのお気に入りアーティストがいれば、教えてくださいね◎


ベスト
ベスト


■かくかくしかじか
生放送のネタはう゛ーんでしたね。皆さん、すみません。汗
ローテーション放送では「ダイエット川柳(お菓子編)」&「トイレに行っていいですか」をお送りしました。


■天気予報・ニュース・交通情報
嶺村・小谷大輔さん・円まどかさんがお送りしました。


■メッセージ
【torapanさん】…ダイエットプラン4日目との事。
頑張ってらっしゃいますねー!
朝・昼は普通に食べて、晩ご飯はお粥&魚全般。
お腹が空いたらヨーグルトや春雨スープ少々でごまかすそうです。
さらに、最低1時間の運動!まさに完璧なプランですね!
4月30日を区切りにしているとの事なので、良かったらまた結果を教えてください。
体重計が無いんですか。笑
私の家にはありますが、壊れています。(^^;)


■もっと知りたい!あの人の全て!
くるり」の「ハイウェイ」をお送りしました。


■生放送にお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
メッセージ・リクエストをくださった皆さん、ありがとうございました。


来週はお休みです。また次回の月曜日生放送でお会いしましょう。(>_<)


■おまけ放送
いやー、歩くって大切ですねー。というお話です◎
ではー、感謝を込めて…。