トワイライト・ブレイク

目覚まし、買いました♪

あったかい・・いや、暑いぐらいの京都。今日は半袖で元気一杯です(^_^)。


今週は『お風呂』がテーマ。
お風呂好きですが??疲れた時に湯船にはいった瞬間にでてしまう「ふぅ」気持ちいですよね(^_^)。
そんな中お便り今週もいただきました!!ありがとうございます!!
悶助さん(^_^)・・・今週もいっぱいありがとう!!覗きはだめですよ(笑)。私以前温泉で、みんなで裸で踊っていたところを覗かれたことあります・・・・(^_^;)。


多聞亭さん(^_^)・・・忙しい中ありがとう!!敬礼!!!!ちゅーズ♪の宣伝もありがとうです!!敬礼(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・ありがとう!!リクエスト1回目なくてごめんなさい!!シャワー派はこれからの季節はいいですよね!!最近は打たせ湯シャワーとかいろんあものが出ているのでこだわるのもいいかも(^_^)。


茶坊主さん(^_^)・・・ありがとう!!リクエストせっかくいただいたのに無くてごめんなさい!!懲りずに送ってくださいね(^_^)。ドラえもんの中国語勉強になりました(^_^)。


ごきげんミュージック★ 
気持ちのいい日にひとりでドライブに。そんな時におススメミュージックをオーダーしました。ドゥービーブラザーズをセレクトしてくれましたが、いかがでしたか??


トゥールーズ・ストリート(紙ジャケット仕様)
トゥールーズ・ストリート(紙ジャケット仕様)


冴沢学園★
80年のCMタイアップニューミュージック!!セイコー時計は財津和夫『Wake Up』、ラジカセにはシャネルズ『ランナウェイ』、マクセルテープは山下達郎Ride On Time』フジフイルムYMOテクノポリス』・・とヒット曲目白押しでした(^_^)。


お絵描きクイズ★
今週は銀河鉄道999の車掌さんを描きました・・・・。下手でゴメンナサイ(笑)。でも私本当は絵は上手いんです!!ただ想像の中で描いてるのであんな感じになってしまうの(涙)。懲りずにチャレンジしてください(^_^;)。
悶助さん、多聞亭さん、茶坊主さん正解!!おめでとう!!!ほっこり茶お送りします(^_^)。


そして夜からは めざましチューズデー!!です。
今週ももどかちゃんと楽しくお送りしました!!そう、ゲストが登場!!あっこおの先生にお越しいただきました。名言を残して帰られましたが(笑)、またあっこちゃん遊びにきてね!!そう最後のお風呂シーンにもあっこちゃんが写っていたのはわかりましたか(笑)??
そう、なんであっこちゃん来ていたかと言うと、ちゅーズ♪の新番組の収録があったから。
新番組『ちゅーズ♪のメガネっ娘チャンネル』これは火曜日更新でポッドキャストで聴けるので是非チェックしてね(^_^)。
それとちゅーズ♪のブログ『めがね体操☆ちゅーズ♪のメガネっ娘チャンネル』に、楽屋風景のミニ映像をアップしました!!こちらもチェックしてくださいね(^_^)。


ではまた火曜日に会いましょう!!それまでハッピースマイルな一週間を!!ありがとう!!!!!!!