トワイライト・ブレイク

めざましちゅ〜ズ♪いよいよ快調!

う・・・・遅くなりました。日記です。まずはお便りのお礼からです。
メッセージありがとう!!
多聞亭さん(^_^)・・・ケーキ2つにはほっこり茶をあわせてどうぞ(^_^)。今週分はもうすこし待ってね!!
悶助さん(^_^)・・・おもちゃの缶詰当たった事ありまーす!!!!でも中身覚えてません(笑)
シャオイーさん(^_^)・・たしかに商品の発送をもって・・・・はどれだけ待てばいいのかと・・・(笑)。
茶坊主さん(^_^)・・・カエルの絵は唯一上手に描ける絵です(笑)。リクエストもお気軽にどうぞ!!


お絵描きクイズは素晴らしい!!4人の正解者が!!ちょっと幸が薄めな絵になってしまいましたが、クララでした(笑)。多聞亭さん!悶助さん!シャオイーさん!茶坊主さん!ほっこり茶を送ります(^_^)が、今週分はもう少しお待ちください!!!ごめんなさい・・・・。


ごきげんミュージックは春ボケしている人へ気合いの入る曲をオーダーしましたよ!


Freeze Frame
Freeze Frame


冴沢学園は80年の化粧品タイアップソング対決!!今回も面白かったです。春は爽やかに女性シンガー、竹内マリア、渡辺真知子対決。夏は熱く、甲斐バンド、クリキン対決などなど。


夜からは『めざましチューズデー』やっとタイムシートが出来、カタチになってきました(^_^)。カメラの前で遊んだりしているコーナーもありと(写真注目)、楽しくお届けしています。皆さんもどんどん参加してくださいね(^_^)。


では火曜日に会いましょう!!