トワイライト・ブレイク

かずぱんとマドミーです♪

日記の更新が遅くなりました!!小原です(^_^)。
怒涛の一週間だったので、ご無沙汰になってしまいました!!
さて、菓子パンをテーマにお届けしたトワブレ☆彡。
最初、このテーマではギグの小部屋5分もしゃべれない!!と思ってたのですが、案外話すこといっぱいありました(^_^;)。やっぱり食べ物ネタは引き出しがいっぱいあるもんですね(^_^)。


皆さんからも菓子パンエピソードお便りいただきました!
悶助さん(^_^)・・聞けないところメールをちゃんと送ってくれてありがとう!!うれしいです(^_^)。
にしこさん(^_^)・・ありがとう!!体にいいものしっかり食べましょうね(^_^)。お互いに(^_^)。
シャオイーさん(^_^)・・ありがとう!!コロネ私も好きです!!シャオイーさんはどっちから食べますか??ボスのコロネこだわり談義も聞いていただけましたか??
多聞亭さん(^_^)・・・ありがとう!!もうメロンパン食べれなくなります(笑)。老化角質化したカカトだなんて・・(^_^;)。たしかに・・・。


お絵描きクイズはがっちゃん!!ではなく(笑)、あれ?誰だっけ???度忘れした・・・。ラムちゃんの弟です!!思い出した!!テンちゃんでした。今週も微妙な絵で(笑)。シャオイーさん、多聞亭さん正解おめでとう!!!


そして今週のごきげんミュージックは新入生、新入社員に送る歌をオーダー!!で、ローリングストーンズナンバーとお届けしました!!元気でましたよね(^_^!!


刺青の男(でかジャケ)
刺青の男(でかジャケ)


冴沢学園、今週はCMタイアップ曲対決!!化粧品編とおもしろかったですね。今は女性アーティストがイメージソングを歌うことが多い中、昔は断然男性アーティスト(布施明、ツイスト、桑名正博、柳ジョージと渋いどころ)というのが意外でした(^_^)。まだまだ続くこの対決!!再来週の再度この対決編をお届けしますのでお楽しみに!!


そして夜は大幅リニューアル!!『めざましチューズデー』をお届けしましたが、皆さんいかがでしたか??
GIGアナウンス部入社3年目カズぱん、マドぱん2人でお届けする情報エンタメ番組!!
必ず映像と供にみてほしい番組です(^_^!
初回はもうどどどどーっと一気にお届けした感がありましたが(笑)、すべてがリニューアルなので、ボスも大変でした!!後から聞くと、最後の裸での温泉トークが良かったとのお声が多く(笑)。裸を出してよかったぁ(^_^)!!
来週も裸で違うシチュエーションでの登場なのでお楽しみに!!


では来週もお会いしましょう!!!!!!!