トワイライト・ブレイク

実は初めての1人トワイライト!

今日は、巌村明香ちゃんに替わり渡辺が、ぽかぽかと暖かく、のんびりぷっくら桜の景色を見ながら、穏やかに過ごそうとやって来た、京都GIGスタジオから、のんびりする間も無く…お送りしました(笑)♪


◎今日のテーマ『菓子パン』のお話をしました。
今現在のマイブーム、「明太子フランスパン」「塩チョコ」の話しをしました。
◎心安らぐ音楽『Princess Princess』のアルバムから4曲Pick Up
1.19 Glowin' Up
2.Diamonds
3.M
4.OH YEAH!
以上お送りしました。


◎4月の天体イベントのお知らせをしました。4/23深夜1時頃に、琴座流星群が出現する話しをしましたo(^-^)o
◎天気予報・ニュース・交通情報は、4月に入り今とっても乗りに乗って、ウキウキの冴沢 鐘己さんがいい声でお送りしました。
後は……
回転焼き・御座候・大判焼き今川焼き……と各地によって呼び名が違うと言う話し+中身はクリームが好き♪と言う話し。
◎民間療法で知られる「ハーブティー」について、様々な症状によってご紹介しました。
◎お便りも頂きました☆
ありがとうございます。
さて、初喋り渡辺の放送を偶然に、仕事中にも関わらず聞いて下さり、お便りとリクエストまで送って下さったのは!!!
『多聞亭』さんです!
又とない機会が幸福を運んでくれるでしょう(^O^)聞いて下さりありがとうございました。


◎その他、さりげなーく聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
次週は、巌村明香ちゃん復活です!!新コーナーもあるので、お聞きのがしなく!!
今日は、天気も良かったのに、黄砂の一日でしたね、ではまたいずれ……
渡辺サチ子


プリ2~PRINCESS PRINCESS BEST OF BEST~
プリ2~PRINCESS PRINCESS BEST OF BEST~