トワイライト・ブレイク

いっただきま〜す♪

こんにちは!小原かずよです!!
今週も皆さんとともに楽しくお届けできたトワブレ。ありがとうございました(^_^)。


振り返ってみると・・・。
オープニングチューンは槇原敬之『遠く遠く』。この時期になると聞きたくなる曲。新生活を迎えている人へ、エールナンバーをお届けしました(^_^)。


今週は『体操』がテーマ!器械体操の話などをしましたが、そう、体操といえば・・・めがね体操じゃないですか!!!すっかり忘れておりました(笑)。


ごきげんミュージックは疲れた心を癒すナンバーをオーダー!ボスが選んでくれたのはポール・サイモングレースランド!皆さんいかがでしたか(^_^)?


Graceland
Graceland


J&Cサウンドクリップ!今週の一位はデビュー以来初の1位達成のコブクロ『蕾』でした。一位をとったことがないなんて、意外ですよね!?


みやこニュースではエコロタクシー今西さんとの生電話でおすすめスポットをご紹介!!今回はサクラ便り!まだまだ北の方にはサクラ見ごろなところがあるとのこと。これから北へゴー!!です。京北や美山の方もおすすめだそうです(^_^)。


もっと知りたいは今井美樹さんをピックアップ!!セレクトしたナンバーは『野生の風』。この曲は名曲です(^_^)。


そして冴沢学園!これでもかというぐらい79年ヒットナンバーが続出!!アリス『チャンピオン』サザン『いとしのエリー』チューリップ『虹とスニーカーの頃』甲斐バンド『安奈』。特にチューリップ!♪わがままは男の罪、それを許せないのは女の罪・・♪すばらしい名文です(笑)。来週は80年代化粧品タイアップナンバー対決です!!


今週もお便りいただきました!!ありがとう(^_^)!!!!!!
悶助さん(^_^)・・・ありがとう!すごい監督のもとで(笑)。その時の悶さんのお姿が想像できました(笑)


にしこさん(^_^)・・ありがとう!アースデー!かぁ(^_^)。環境問題何から始めたらいいのかわからない人はこういう日をきっかけに一歩を踏み出せたなら素敵ですね(^_^)。


西野さん(^_^)・・・ありがとう!!郵便体操がすごく気になります(笑)。パイナップルもありがとう!!!


シャオイーさん(^_^)・・・ありがとう!!ニーハオ!!・・・あれ?最近挨拶が(^_^)??ヨガしたいです。でも体の硬い私にはハードル高いかも(笑)。


多聞亭さん(^_^)・・ありがとう!!すごーい!!多聞亭さん!!今度は中国語ロゴのお仕事ですか???是非完成した際は見せてくださいね(^_^)。


茶坊主さん(^_^)・・・初メールありがとうございます(^_^)!!そしてようこそです(^_^)。いつも聴いてくださってうれしいです!!!これからもどんどん参加してくださいね(^_^)。お手紙おたのしみに!!


そしてお絵描きクイズ!!今週もひどかった(笑)。正解はチビタくんです。手におでんを持たせてもわからないぐらいのお粗末な絵でした(^_^;)。でもそんな中、悶さん、多聞亭さん、茶坊主さん正解!!すごい!!正解お手紙送りまーす!!!お楽しみに(^_^!


めざましチューズデー!!


夜9時はカズぱんとマドぱんがお届けするめざチューです(^_^)。
新コーナーとしては新人レポーター花ちゃんの『生中継日本列島季節便り』が今週からはじまりました!毎回全国各地のホームからレポートするというコーナーで、花ちゃんの炸裂したレポートぶりに注目です(^_^)。あとちゃんと各地の鉄道発車メロディーを使っていることも注目!ちなみに今週は東北本線仙台駅から(^_^)。リスナーさんが住んでいる場所をお届けしたのですが、多聞亭さん気付きましたか(^_^)???来週はあなたの住んでいる場所から花ちゃんがレポートするかもよ♪
終わってみれば今週は何かと課題の多い2時間でしたが(笑)、あれからマドぱんと話し合って、わかりやすいタイムシートが完成しましたので、来週に期待してください(^_^)。


今週も火曜日にお付合いくださいましてありがとうございました(^_^)。
来週も皆さんにお会いできますこと楽しみにしています(^_^)!!!