トワイライト・ブレイク

選挙の中休みで、一段落!?

晴れやかな京都から、晴れやかにお送りしました。テーマは「体操」です。


■音楽コーナー
小田和正」のアルバム「自己ベスト」より
1.愛をとめないで
2.Yes,No
3.言葉にできない
4.緑の日々
をお送りしました。


自己ベスト
自己ベスト


■かくかくしかじか
ラジオは脳にいいらしい。ぐりとぐら、ぜひ読んでください◎


■天気予報・ニュース・交通情報
日野林純子さん・冴沢 鐘己さんがお送りしました。


■もっと知りたい!あの人の全て!
今井美樹をピックアップ。お送りしたのは「PRIDE」!


■おまけ放送
【torapanさん】…メッセージありがとうございます。
新企画「明香の答え」、ありがとうございます。問題があればぜひおくってやってください。
torapanさんから企画のご提案をいただいて、考えました。
問題がない場合は、私がある物を名前を言わずに見たまま、質感などをお伝えし、何について話しているのか当てていただくというのはどうでしょう、torapanさん?。(*^_^*)


今日、少しでも聞いてくださった皆さんに感謝しつつ、放送を終了します。
ありがとうございました。
来週は日野林純子さんがトワイライト・ブレイク[月曜]に登場します。
ハートフルトークに癒されてください♪