トワイライト・サタデイ

ばなっとう、作りました♪

月初のトワサタです。
そんな訳で、番組の途中から(!)タイムテーブルが変わりました。
ナベ様タイムに食い込んでいた『ゆいの小さな1ROOM』がめでたく4時台に追放(!?)になったり、コーナーが前後したりでトワサタも若干リニューアル(?)。
これからどうなって行くのか、私たちはどこへ行くのか、というか、どこへ行きたいのか、分からないままにさまよう日々が始まりそうな予感です(笑)。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【torapanさん】……夕方の貴公子さま、お便りありがとうございます♪ あーんど、いつも原稿をありがとうございます。torapanさんも惣菜パン派なんですか? 私も一緒です。でも、あのかたいフランスパンを一気に食べれるってすごいですね。あごがだるくならないですか? 私はあごと口の中がやられてしまうのでフランスパンは時間をかけないと食べられないので羨ましいです。


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は佐々木潤子さんの『エース!』をご紹介する予定です。
『エース!』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に、トワサタを聴いて下さった全ての方へ……
今日も本当にありがとうございました!


伴竹由衣



今日の一品 『人参のかき揚げ』
《材料》
人参(千切り)…適当
こ海老…適当
《衣》
市販の物でOKです♪
※ポイントは、先にカタクリ粉を塗して、衣を付けると、パリパリになりますよo(^-^)o
※だしを付けてもいいし、マヨネーズでめOK♪


伴竹由衣の評価・・・4.5(カリカリ感が美味しかった。素材の美味しさまではまだわからない)