トワイライト・ブレイク

もくズなのに、ちゅ〜ズ♪が!?

今日は すごぉ〜く良い天気でした。
目がかゆいかも〜私 目が日焼けするとかゆくなるんですよね〜
皆さんはどうですか?大丈夫ですか?
私の使ってる目薬は『ロートドライエイド』です。
これが こってりしてて好きです。


SELECTION1978-81(紙ジャケット仕様)
SELECTION1978-81(紙ジャケット仕様)
今日のテーマは「体操」私の地元の小学校は夏は「ラジオ体操」ではなく
小学校のオリジナル体操でした、だからラジオ体操はテレビの世界で
日常やるものではないと勝手に思っていたんですね〜
NHKのお昼にやっている体操も一度 真剣にやってみたら
すごく疲れたのであんな10分番組だと侮ってはひどい目にあうと
学習した覚えがあります。今でも「めがね体操」を2、3回やると
息があがってきます、体操は毎日 続けてこそ意味があるのだと思います。


さて、今晩のムーンライト・ブレイクチームすっぴん
9時は、ミソラシ丼、変えラップ、ポッドキャストです。
10時台はPCサミット お題は「自分の身の回りでタレントに似ている人」を
教えてください、待ってま〜す。
来週からはTAMさんが帰ってきますからね〜♪