トワイライト・ブレイク

桜吹雪が舞ってました♪



ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン


ユニコーン懐かしいですね!!ついついカラオケ状態になってしまいました(笑)
ギターのテッシーは今、京都でも活動してます。
あの『夢で逢えたら』の主題歌『働く男』『スターな男』
そして隠れた名曲『自転車泥棒』をお届けしました☆
『働く男』は最近パフィーがカヴァーしてるし、『自転車泥棒』も最近あるバンドがカヴァーしてリリースしてます。
しかし、坂上次郎版『自転車泥棒』が有るのを知ってますか!?
これがまたイイんですッ!!残念ながら『カセットテープ』でしか持って無いんですが、ぜひお聞かせしたいですね〜。