トワイライト・サタデイ

にんじん、克服します(^_^;

4月に入って二度目の週末がやってきました。
先週より今週の方がまだ天気が安定している事もあり、この週末にお花見を予定されている方も多いと思います。
多いとは思いますが……桜もいいけど、トワサタもね。 ←確か昔、こんなフレーズのカレーのCMがあったような、なかったような……。


今日は下記の皆さんからメールを頂きました♪


【部屋とYシャツとボルトと鉄板(酒と泪と男とせつなさと心強さと)さん】……勇気を振り絞っての初めてのメール、ありがとうございました♪ レーズンと鳥の皮が苦手なんですか……分かります。私もそれらにはトラウマがあって苦手だったりします。恐らくナベ様の手にかかればきっとそれらを克服できると思います。きっと……たぶん……恐らく……できると思いますよ。


【torapanさん】……いつも『GIG女学園放送部』の台本、ありがとうございます♪ おまけで頂いたメールの冒頭、『金儲けのみなさん』で思わず笑ってしまいました。あ、でも、断っておきますが、『金儲け』に走っているのは(走ろうとしているのは?)ナベ様だけです。きっと……たぶん……恐らく……ナベ様だけですよ。


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は魔夜峰央さんの『パタリロ!』をご紹介する予定です。
パタリロ!』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に……メールを下さった皆さん、トワサタを聴いて下さった皆さんに感謝の言葉をお送りします。
本当にありがとうございました♪


伴竹由衣



『人参のポテトサラダ』
じゃがいも…適当
人参…適当
味付け…塩胡椒、カレー粉
《作り方》
1.人参はすりおろします。
2.バターを熱してから、人参をしっかり炒めます。塩、胡椒でカレー粉で味を付けます。
3.ポテトはマッシュにし、牛乳を混ぜてほくほくにしておきます。
4.ポテトに炒めた人参を入れてしっかり交ぜて、出来上がり。


何にでもアレンジ可能なマッシュポテトなので、色々(コロッケ等)作ってみてね
渡辺サチ子


伴竹由衣の評価・・・4
日野林純子の評価・・・4