トワイライト・ブレイク

818号室入居者も増えました♪

今日の京都は良いお天気〜♪
今週のテーマは「お風呂」
お風呂に入るの大好きで〜す、いつもボディソープやシャンプーは
2、3種類常備してます。アロマティックな香りが一番好きぃ〜だす。
昨日はグレープフルーツの香りでした。でも入浴剤は「ヨモギ」(笑)
デトックス効果のセラミックボールを入れてポカポカ入浴でしたよ。
先週からランキングを紹介してます木曜日
ドライブの時に聴きたい日本のアーティストランキング
1.サザンオールスターズ
2.平井 堅
3.Mr.children
ってなわけで平井堅のアルバム「Life is....」を聴いてきいてください。


LIFE is ・・・
LIFE is ・・・
お風呂グッズランキング
1.ゲルマニウムグッズ
2.入浴剤
3.お掃除グッズ
ちゅ〜ズ♪の新曲できました「デートしたいな」です。
BOSSが作ってくれましたよ とっても可愛くできたので聴いもらいました。
カラオケランキングは
1.絢香 三日月
2.蕾 コブクロ
3.桜 コブクロ
でした、歌っていて気持ちのいいのが上位にきますね。
さて、歌って気持ちのよいランキング!!
「Weeky チャート of アダルトポップス」
毎週 最新の演歌、歌謡曲のチャートをチェック
1位は 中村 美律子の「だんじり
25日の昨日リリースしたばかりのこの曲が いきなりの1位!
大阪岸和田名物「だんじり」をモチーフにしたド迫力のド演歌です。
他にもいろんなチャートを紹介しました、毎日の生活情報のお役に立ててくださいね。
あっこでした。


水上玲花です。
久々の日記登場です。
あっこさんと二人でお送りする事になりました、って言うか、あっこさんが決めました。
って事で日記も付けます。


一応担当は洋楽なんですが、演歌も私の得意分野なので楽しみです。
今後は演歌歌手もゲストに呼ぶつもりです。
演歌ファンの方は絶対にお見逃しのないようにお願いします。


洋楽ヒットチャートは最近動きませんねぇ。
今回も以前お届けした ミムズ「ディス イズ ワイ アイム ホット」(5位)アヴリルラヴィーン「