トワイライト・ブレイク

孤独な闘いでした...

今日はまどかさんがお休みということで、僕、小谷大輔が一人でお送りしました。
アルバム紹介ではRADWIMPSの3rdアルバム、
『RADWIMPS3 〜無人島に持っていき忘れた一枚〜』をお届けしました。
25コ目の染色体』は泣けます。
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~



映画紹介のコーナーや、例のアレを一人芝居でやったりと、
いつもとはまた違う貴重な放送だったのではないでしょうか。


今回はゲストに、ギタリストHARU君にも出演してもらいました。
彼は色んなバンドでギターを弾いていて、
実はArt dimensionでも一時期参加してもらっていました。
4月29日には彼の新ユニット『Soloidy Wind』のライブがあります。要チェック!
おまけ放送では男衆で熱い話を繰り広げました。
うむ、夢を追う人々ってカッコイイよね!


あと夜の写真すごいですね。
渡辺サチコさんがドラゴンボールのキャラみたいになってますね。