トワイライト・ブレイク

急にスタジオが汗臭くなりました

なんと!私が生放送している今日、同級生の友達が出産してました(笑)
すごく私事な報告でした。
本日、れいかちゃんが仕事で到着が遅れま〜す。
しばし、ポリスのアルバム「シンクロニシティー」を聞いてください。


シンクロニシティー(紙ジャケット仕様)
シンクロニシティー(紙ジャケット仕様)
さて、今日から新しくコーナーができました「weekly チャートof アダルトポップス♪」
毎週 最新の演歌・歌謡曲のチャートを紹介!
毎週 新鮮な気分でお楽しみください。
ちなみに1位は水森かおり 「ひとり薩摩路」でした。
来週もお楽しみに。
夜の生放送もリニューアルします!あの人が帰ってきます!
あ〜帰ってくるんですとも、それは聞いてのお楽しみにね♪
だって私もどんな番組になるかわからないんだも〜ん。あはは。