トワイライト・ブレイク

これはサーコさん作です♪

お疲れさまです。
連日の仕事で疲れてへんなテンションでした、おのあきこです。
せめて、曲を聞いてテンションを上げましょう〜おう!おう!
K.Cサンシャイン・バンドでゴーゴー!


ベスト・オブ・K.C.&サンシャイン・バンド
ベスト・オブ・K.C.&サンシャイン・バンド
さて、今日はれいかちゃんが仕事で遅れてきたので代わりに おのあきこがtop hit usa in japanを紹介
また、ローテーション番組でれいかちゃんバージョンと聞き比べてくださいませ。
みやこニュースは15日から春の高校野球が始まりますよ〜っってな事でした。
今年も王子様は現れるのでしょうか?
高校球児頑張れっ♪
今日のテーマは菓子パン 私は生クリームの入った菓子パンとか最近もちもちしてるの流行ってるじゃないですかぁ〜
もちもちパンも好き〜前にイースト菌を入れ忘れてパンを焼いたら 小さかったけどもちもちしてて変に美味しかったですよ
でも、もう間違えたくないなぁ、焼きたてパンならず手作りパンはとってもとっても美味しいですよ〜
同じ要領で手作り肉まんもオイシイですぞ〜い。
今晩のムーンライト・ブレイクのPCサミットのテーマは「4月1日のエープリルフールに可愛いウソがつけなかったから4月5日についてみたい可愛いウソを教えてください」