トワイライト・ブレイク

今週はカメラワークばっちり♪


今週もボスお休みのトワブレ火曜日なので4時からの2時間番組でお送りしました。


一人卓操作&DJの中、この日は名古屋からAIRの姐御さんとぎすけさんがスタジオに遊びにきてくれたので何とも心強かったです(^_^)。
ちゃんと音が聞こえているか、映像が映っているかのチェックとかもスタジオ横から
瞬時にチェックしてくれて、今週はばっちりナイスショット映像でお送りできました(笑)。
姐御さん!ぎすけさん!ありがとうございました!!
お土産もすごく美味しかったです(^_^)。


そしてパソコンの向こうから聞いてくださっていたリスナーさんからも
お便りで番組を盛り上げていただきました。

シャオイーさん(^_^)悶助さん(^_^)多聞亭さん(^_^)にしこさん(^_^)毒入り牛乳さん(^_^)
そして横から姐御さん(^_^)ぎすけさん(^_^)もメールを送ってくれました!!!
皆さん!ありがとうございました!!!!



来週は通常通りのトワブレ火曜日でお送りします(^_^)。
3時からどうぞお付き合いよろしくお願いいたします☆