トワイライト・ブレイク

今日は大雨〜




こんにちは!!まどかです☆
金曜はいつも出町YAOMONサテライトスタジオより、円まどかと小谷大輔がテンション高く公開放送しています!!


今週のテーマは『ケンカ』という事で、お届けしました。
小原かずよさんに言わせると、私はしょっちゅう殴り合いのケンカをしてそう、との事ですが(笑)でも実生活ではめったにケンカなんてしませんよ〜!!
殴り合いは小学校以来ですし。。。
ん!?いやいや!!
当時小学生は皆、ジャッキーチェンに憧れてたんですって!!
ジャッキーチェンごっこから、つい発展してケンカになってしまっただけですっ!!
中学校時代に少林寺拳法習ってたのはケンカの為じゃないですって〜!!(笑)


小谷大輔くんからは、昔ヤンキーのタイマンに付き合わされた話も聞きました。
天気の良い公園で、周りでは子供がのんきに遊んでいる。
そんな中でのタイマンは、漫画のようにはいかず、かなりしょぼい物だったとか☆


『Cafe'de Madoka』ではショコラの話題☆
フランス人がだ〜い好きなチョコレート。
でも私はスイス産の甘いミルクチョコが好き。
ビターチョコが好きな人はフランス産がお薦めですよ☆


大好評、曲紹介コントビバリーヒルズ』はいつものストーリー仕立てからちょっと変更して、ショートコントでお届け☆
来週も聞き逃せませんよ♪


さて、トワブレ金曜ではインディーズアーティストをゲストに呼んで紹介していきます☆
出演希望のバンドさん、アーティストさんは
mail@fm-gig.netまで、ぜひご連絡ください♪
お待ちしていまっす☆