トワイライト・ブレイク

ひとりで頑張ってみました。

今日は一人です。
イカちゃんファンの方はごめんなさい。
夜はレイカちゃん来ますから安心を。
と。言う訳で今週のテーマ「ケンカ」ですが、あっこ一人で喋ります。
オープニングで一つランキングを紹介、「大人になったらできなくなった」ランキング
1位はサンタクロースを信じること
5位に本気のケンカができなくなった
ケンカじゃなくて話し合いができるようになったら大人になったって事かな。
GIGの小部屋は「ケンカ」をテーマにおしゃべりします。
人が怒ってるとビックリしてしまいます、我が家では叱られる事はあってもケンカは少なかったので、大きい声とか出されると怖いです。
「けんか」と言うよりもウチの家族は仲いいぞぉ〜って話になった様な気がします。
ごきげんミュージックは「Lucky Soul」アルバム「恋はゴージャスに」
スキップしたくなる様なキュートな楽曲ですのにゃん。


恋はゴージャスに
恋はゴージャスに
☆ウィークリーチャート・オブ・アダルトポップス
今週はたくさんニューエントリーが入ってきました。
10位 夏木綾子/こころの海峡
8位 冠二郎/リョウゲンの狼 若き日のジンギスカン
5位 北島三郎/ひとすじ
2位 大川栄策/風港
そして、1位は先週7位からまたもや上がってきました
中村美津子の「だんじり」!!
中村美津子 頑張っていますね〜ジャケットがいい笑顔です、明るい曲調で元気がでます、来週は誰が1位になるのでしょうか?
大御所がたくさんいますからねぇ〜来週もお楽しみに。


みやこニュース
この10月の時期、ぜひ見る機会があれば見てほしい〜
ソバの花、あの食べるお蕎麦の実に花が咲くんです、それは白くて可愛い花です。
蕎麦畑がある地域に美味しいお蕎麦を食べに行きがてら見つけてほしいと思います。
そして・・・お蕎麦が食べたくなってキター☆
多聞亭さんメッセージありがとうございました。
カックラキン大放送」めちゃ懐かしい〜です。ウル覚えでしたが、ナオコばぁちゃんの縁側日記最高でした、また見たいです。
ちなみに 今週のテーマは「ケンカ」ですよ(笑)


もっと知りたいあの人のすべて
郷ひろみ」今日が誕生日の郷ひろみさん、おめでとうございます。
どんな誕生日を迎えられるんでしょうね〜?覗いてみたいっ☆
あんなに素敵な50代になる秘密が知りたいです、そっちの暴露本を出せば読むのにな。
お送りしたのはバラード「言えないよ」でした。


今晩のムーンライト・ブレイクは新番組です。
TAMちゃんとレイカちゃんがなにやら真剣勝負するようですので、9時からきっかり聴いてくださいね。
私は今日はお休みですが、来週は帰ってきます「居酒屋あっこ」!!
また、お鍋をつつきながら生放送やります。
ゲストは小谷大輔君とマドカちゃんが来てくれる予定です。
二人に色々からみつつ美容に良いアノ鍋を作ります。
もちろんっ!「夜刊GIG新聞」も復活します、お題は来週発表します。
「○○は〜らしいいよ」を基本にお題「○○は、」にリスナーの皆さんから
「〜らしいよ」なありそうで無いコメントを募集します。ぜひ来週も参加してくださいね。